-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#381 [ぴーまん]
かわいい頂きました
次は短文で
お願いします
嬉しい
ありがとう
ございました

gif 1KB
⏰:10/06/17 12:48 📱:D904i 🆔:dkmMlMtM


#382 [うあ@一児ママ]
匿名様
自分で検索かけてみたのですが、リにャさんの違反はどういった内容の時のものでしょうか?
一番最後のリクでは謝罪されているようなのですが…
教えて頂けると嬉しいです。

リにャ様
受け取りありがとうございます^^
違反報告が出ているのですが、実際のところどうなのでしょうか?
お答えお願いします。

みーさん様
すいません><
ぜひまたお願いします★

gif 10KB
⏰:10/06/17 12:49 📱:PC 🆔:GNmmcXyI


#383 [うあ@一児ママ]
匿名様
すれ違いですね;;
本当ですね。
片方の職人様にしか謝罪ないですね、
私の検索不足でした。

リにャさん、今回は確認不足で受けてしまい、
画像の受け渡しをもう済ませてしまっているので、
受け取るなとは言えなくなってしまっていますが、
今一度、前回違反の際に謝罪をしていない方の職人様に謝罪をお願いします。

確認できるまで、リクはお受けできません。

gif 10KB
⏰:10/06/17 12:55 📱:PC 🆔:GNmmcXyI


#384 [匿名]
>>382
同じ画像を使ってリクすると似リクになるんですが、リにゃさんはそれをやって、片方の主さんには、貼り間違えって事で謝罪されています
多分これが検索に引っ掛かりましたよね?
ですが、貼り間違えでも前にその画像で作った方にも謝罪が必要なんです
しかしリにゃさんはそれを片方の主さんにしかされていないので、違反者のままという事になります
言葉足らずですみません

gif 2KB
⏰:10/06/17 12:57 📱:SH906i 🆔:sMlbm.k.


#385 [匿名]
被ってしまいましたね
無駄にレスを使ってしまってすみません

gif 1KB
⏰:10/06/17 12:59 📱:SH906i 🆔:sMlbm.k.


#386 [うあ@一児ママ]
匿名様
たびたびすれ違いすいません;;
丁寧に分かりやすく説明して頂き、本当にありがとうございます。
>>380
>>384
の説明によって、理解することが出来ました。

一つ前の書き込みでもりにゃさんの方に、謝罪をお願いしています。

今回のリク受けによって、私が他にするべきことはありますでしょうか?
匿名さんにお聞きするのは間違っているのかもしれないですし、迷惑でしたら大丈夫です^^
長々とすいません><

本当に今回はありがとうございました。

gif 10KB
⏰:10/06/17 13:03 📱:PC 🆔:GNmmcXyI


#387 [たま]
>>369 うあさん
画像うけとりました
わがまま聞いていただきありがとうございます><
今後リクエストさせていただく際は記載するようにしますっ
育児や家事でお忙しいなか作成していただきありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/06/17 13:09 📱:P08A3 🆔:YIZQi.dA


#388 [匿名]
>>386
お役に立てたなら良かったです。
何度もレスを使ってしまってすみませんでした
一応、簡素でも謝罪をしておけば後々指摘される事はないと思いますので、リクして下さった方に簡単な説明と謝罪をすれば、あとは普通にリク受けされて大丈夫だと思いますよ。
単なる通例ですし、主さんがリにゃさんへの対応で万全だと思われる場合は私の意見は無視していただいて結構ですので
長々とすみませんでした。画像の作製頑張って下さいね。

gif 1KB
⏰:10/06/17 13:11 📱:SH906i 🆔:sMlbm.k.


#389 [うあ@一児ママ]
たま様
理解して頂けたみたいで、大丈夫ですよ^^
大事なお子さんの写真、気に入ったのがいいですよね←
髪の毛が大事な写メなときもあると思うので、次からは記載お願いします@

gif 10KB
⏰:10/06/17 13:12 📱:PC 🆔:GNmmcXyI


#390 [うあ@一児ママ]
匿名様
何度もありがとうございます^^
きっと謝罪されていない方の職人様のお気持ちとしては、いいものではないと思うので、とりあえず私はリにゃさんがその職人様に謝罪するまで受けないという方向でいこうと思います。

何度もありがとうございました^^

gif 10KB
⏰:10/06/17 13:15 📱:PC 🆔:GNmmcXyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194