-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#399 [:)まあ様]
○挨拶
うあサンお久しぶりです
以前2回リク受けしてもらってずっとその画像が待ち受けですうあサンの画像とっても可愛くて大好きなのでまたお願いします
○内容
瑠乃亜
生後3ヶ月
日々成長中
るのあが1番
○画像サイズ
240×427
○文字色
明るい色でカラフルに
してください
○雰囲気
子供が女の子なんで可愛い系でうあサンが作った画像は可愛いんですけどね
○コメント
久々にリクのタイミングに来れて良かったです急いでないのでゆっくりでお願いします親子共々うあサンの画像楽しみにしてます

受付中 [jpg/33KB]
⏰:10/06/18 13:18 📱:F905i 🆔:qmVkITmY


#400 [うあ@一児ママ]
みーさん様
出来ました^^
次回から背景や大きい画像を貼る際はどうするのか記載お願いします。
リクありがとうございました*

gif 59KB
⏰:10/06/18 13:19 📱:PC 🆔:Str35wQk


#401 [うあ@一児ママ]
めぐ様
出来ました^^
おじい様大したことなくてよかったですね><
早く元気になりますように*
リクありがとうございました@

gif 33KB
⏰:10/06/18 13:22 📱:PC 🆔:Str35wQk


#402 [うあ@一児ママ]
あか様
出来ました^^
職人のあか様でしょうか?><
あか様がやられたほうが何倍も素敵だと思いますが。。
私のでよかったらもらってください*
リクありがとうございました@

gif 15KB
⏰:10/06/18 13:24 📱:PC 🆔:Str35wQk


#403 [:)まあ様]
あー
停止中になっちゃった
次こそわ
また来ます

gif 2KB
⏰:10/06/18 13:25 📱:F905i 🆔:qmVkITmY


#404 [みーさん]
すみません
恭介の字が違うんですが
直し大丈夫ですか

gif 1KB
⏰:10/06/18 13:32 📱:SH906iTV 🆔:8VYs/2NU


#405 [:)まあ様]
#399
パスも入れ忘れてるし
申し訳ありませんでした

またリク受けのときに
来れたらお願いします
次はしっかり読んでリクします
キャンセルです

gif 1KB
⏰:10/06/18 13:40 📱:F905i 🆔:qmVkITmY


#406 [めぐ]
うあサン

こんにちは
リク受けへのお礼の挨拶もできないまますみませんでした

画像いただきました
ピンクと白のグラデーションの色合いがかわいくて素敵です
さっき文字数かぞえながら思ったんですが、45文字って意外と長いですよね
それなのに全部手書きで書いて下さってめっちゃうれしいです( ´艸`)

それから祖父へのいたわりの言葉もありがとうございます
感激です
祖父に無理させないようにと、うあサンの画像見て自分に言い聞かせたいと思います

今回は本当にありがとうございました
またお願いします

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/06/18 15:09 📱:F906i 🆔:GNoUSXps


#407 [うあ@一児ママ]
みーさん様
すいません><
直しました!
1から訂正したので雰囲気等も変わってます;;

gif 48KB
⏰:10/06/18 16:03 📱:PC 🆔:Str35wQk


#408 [うあ@一児ママ]
めぐさま
大丈夫ですよ^^
丁寧な受けレスありがとうございます*

意外と長いですが、文章って気付いたら結構な量ありますよね(笑)

ぜひまたお願いします@

gif 48KB
⏰:10/06/18 16:05 📱:PC 🆔:Str35wQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194