-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#424 [みらい]
うあさん
画像受け取りました
トピ覗いてみたら画像がもう出来ててビックリしました
しかも想像以上に可愛くてめっちゃ嬉しいです。
文字、フォントでもすごくいいです。画像と文字のバランスが最高です。
名前、大きめに入れて頂いてありがとうございました。
名前の文字、かっこよくて凄く気に入ってます。
妹へのお祝いの言葉まで感激です
妹も絶対喜ぶと思います。本当にありがとうございましたm(__)m

早速、妹に送ります。
またよろしくお願いします。


追記)申し訳ないんですが写メを削除することできますか?

gif 1KB
⏰:10/06/20 18:31 📱:P07A3 🆔:YZlHpQ3Q


#425 [hiyoko]
うあさん(●´∀`●)/

あわわわ
画像早くてびっくりしました★
絵がなくてもかわゆいです

WILLCOMの待ち受けにします★
ありがとうございました('∀')

またタイミングがあったら
りくさせていただきますね

画像大切にします(≧▼≦)

受け取りました(●´∀`●)/ [gif/25KB]
⏰:10/06/20 18:53 📱:N01B 🆔:Sg8fo0Xo


#426 [うあ@一児ママ]
みらい様
削除は私には出来ませんので、管理人様に直接お願いします。

hiyoko様
ありがとうございました(^^)

gif 101KB
⏰:10/06/21 19:04 📱:PC 🆔:9ddg62pM


#427 [うあ@一児ママ]
先着1名様^^

gif 14KB
⏰:10/06/21 19:05 📱:PC 🆔:9ddg62pM


#428 [なつみ]
〇うあ様こんにちわっ
明日記念日なので
是非作って頂きたいです^^
〇一生(ハート)菜摘
いつのまにか1ヶ月★!!
相変わらずらぶらぶ(笑)
これからいっぱい思い出作るもん
I love you.

Since 2010.05.22 23:57
〇240×427
〇濃い黄色と青をメインに
お願いしたいです*
〇雰囲気はふわっとした感じで
かわいらしくお願いします
〇わがままなリクエストですが
是非うあ様に作って頂きたいです
よろしくお願いします^^

^^ [gif/1KB]
⏰:10/06/21 19:17 📱:821N 🆔:UN/9YZ6.


#429 [みらい]
うあさん

お返事ありがとうございます。
主さんでも削除はできないんですね
知らずに依頼してすいませんでしたm(__)m

gif 1KB
⏰:10/06/22 03:11 📱:P07A3 🆔:jZ.KFMEA


#430 [うあ@一児ママ]
なつみ様
出来ました^^
黄色と青ってゆうのが初めて…
なんかすいません><
リクありがとうございました*

みらい様
すいません;
管理人さまの方にお願いします^^

gif 21KB
⏰:10/06/22 11:45 📱:PC 🆔:7.CVNxUs


#431 [うあ@一児ママ]
何名か受けます^^

昨日、今日誰にもリクしてない方><


〜45文字まで難漢字以外は手書きで書きます@


























添付画像チェックしてください@

gif 2KB
⏰:10/06/22 12:16 📱:PC 🆔:7.CVNxUs


#432 [まあ]


○こんにちわ(*´∇`*)
前はありがとうございます
リクに遭遇できたので是非!
お願いいたします(__)
○結愛芹香
すくすく大きくなあれ!
ママとパパの命だよ:)

ちびーず
○画像サイズ
240×400
○文字色
お任せ
○雰囲気
きれいめ
○コメント
前は作っていただきありがとうございます
母の待ち受けにもしています
また作っていただきたいのでよろしくお願いします(^^ゞ

この画像でお願いします [jpg/64KB]
⏰:10/06/22 13:01 📱:P01B 🆔:1Fq9CAbk


#433 [ゆん]
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
○挨拶
こんにちはっ
やっとやっとやっとタイミングがあいリク挑戦できます
○内容
工藤FAMILY
たくさん楽しい思い出
つくろうね
○画像サイズ
やっぱりサイズがイマイチわからなくって…
待ち受けサイズでお任せって大丈夫ですか?
○文字色
オレンジ系やパステル系でお任せしたいです!!!
○雰囲気
やわらかい雰囲気がすきですがやりやすいようにで構いません
○コメント
待ち受けに娘とパパと犬と4人のやつを使ったら義理の息子が久々にきてヤキモチをやいてしまって
良かったら作成していただきたいのですが写メは何枚までなどありますか

1 受付中 [jpg/96KB]
⏰:10/06/22 13:14 📱:SH02A 🆔:tUAYAp4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194