-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#457 [kiki゚]

今画像受けとりました
今回もめちゃくちゃ可愛くして頂いて
ありがとうございます
徐々にうあさんの画像増えて
毎日眺めるのが楽しみです

またリクお願いしに来たいと思います
本当にありがとうございました

-停止中- [gif/1KB]
⏰:10/06/24 12:40 📱:P02A 🆔:Idr66b9g


#458 [ゅずmama]
何回もすいません
同じ写メ同じ内容のリクは可能ですか

もし大丈夫ならまたリク挑戦させてください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/24 13:34 📱:SH01B 🆔:8NnQXBF6


#459 [うあ@一児ママ]
KIKIさま
まあさま
受けレスありがとうございました^^

ゆずMAMAさま
大丈夫ですよ^^
またお待ちしてます@

たまさま
またお待ちしてますね★

gif 3KB
⏰:10/06/25 12:02 📱:PC 🆔:SOJvTyi.


#460 [うあ@一児ママ]
何名か受けます^^

多い場合は抽選です><

リク待ってます@

gif 3KB
⏰:10/06/25 12:04 📱:PC 🆔:SOJvTyi.


#461 [xoxo.]
○挨拶
こんにちは(^w^)
以前は残念ながらキャンセル
してしまいうあさんの画像を
受け取ることが出来なかった
ので是非お願いしたいです!

○内容
(ハート)ふたごちゃん(ハート)
KYOKA×TOMOMI
なかよしだよん\(^^)/

○画像サイズ
480×800

○文字色
お任せしませ(・o・)ノ

○雰囲気
カラフルにお願いします

○コメント
うあさんワールド全開で^^
よろしくお願いしますヾ(^m^)

受けて頂けたら写真貼ります! [gif/2KB]
⏰:10/06/25 12:14 📱:SA001 🆔:TcKscsZM


#462 [ひろ]
○挨拶
うあさんはじめまして~
うあさんが作られた画像を拝見し、とても可愛くて、ぜひ私も作って頂きたいと思ったのでリクさせて下さい!

○内容
たっている一番上の女の子を由磨
左の女の子を花音
右の男の子を大樹
下の男の子を蓮生
でお願い致します

○画像サイズ
480×854でお願い致しますe

○文字色
お任せします

○雰囲気
姪っ子と甥っ子の画像なので、明るく元気な雰囲気でお願い致します。
背景を変えられたら変えて頂きたいですN
無理でしたらそのままで結構です。

○コメント
お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します咸イ
画像なのですが、姪っ子と甥っ子の画像を公の場に貼るのは抵抗があるので、受けてくださるようでしたら、うあさんにしか画像がわからないように、メールにて画像を添付でもよろしいでしょうか磨H

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 12:27 📱:auCA3H 🆔:5kvDqZVk


#463 [めぐ]
うあ@一児ママサン
○挨拶
こんにちは
お久しぶりです
前回は祖父の画像ありがとうございました
おかげで無事退院できました
でもうあサンの画像見ることで、いたわってあげなきゃっていう気持ちを忘れずにいないとと思ってます
今回は彼のネタでお願いにきました
抽選当たりましたらよろしくお願いします
○内容
なんでだろ
最近だぁ
かっこよく見える
この1年半で
初めての経験(笑)
2010.06.24

○画像サイズ
240×432
○文字色
パステルの水色やオレンジ、ピンク、紫、緑などをカラフルに使って下さい

○雰囲気
>>427みたいなイメージでパステル系にお願いします
○コメント
うあサンの写メ加工もとっても素敵なので一度お願いしてみたいのですが、あいにくふさわしい写メがないので今回も無地画でお願いします
今回は注意書きがなかったので手書きは無理かもしれませんが一応45文字にしてみました(笑)
気が向いたら手書きで書いて下さるとめちゃくちゃうれしいのですが、どちらでもきっと素敵な画像に仕上げて下さるので大丈夫です

是非よろしくお願いします

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 12:40 📱:F906i 🆔:BNhb..t2


#464 [ERK(^3^)/]

○あいさつ
こんにちわ(ω)
この前わすみません
諦めきれずに
またリクエスト
させてもらいます
今度こそわ(^3^)/
不備わないと...
人気なので抽選になると
思いますが
一応参加だけでもしたくて
リクエストしました!!

○内容
狂愛夫婦
とみお≒えりか
Luv day[>2008.04.15

目標わ結婚
02年10ヶ月記念日

○画像サイズ
240×320

○文字色
お任せ

○雰囲気
派手目、周りに柄など

○コメント
前わすみませんでした。
文字数が多くて
確認するべきでした
削ったので今回わ
大丈夫だと思いますが

gif 1KB
⏰:10/06/25 12:45 📱:N01A 🆔:KI1zyIO.


#465 [あか]
○挨拶
こんにちは(´`*)
前回はかわいい画像ありがとうございましたx
いつ見てもやっぱりかわいいなあって思います#
今空き時間で家に帰って来たんですが、リク受け発見できてすごくうれしいですN
ぜひリクさせてください*
○内容
暑さに負けず
らぶらぶしましょ(ハート)
だあいすきっ!!
ひろ★かな
○画像サイズ
240×320
○文字色
暑さに〜だあいすきっ!!←水色.紫.ピンクを使ってください
ひろ←青系
★←黄色
かな←ピンク系
○雰囲気
カラフルにかわいくお願いします
飾りも付けてほしいです
○コメント
改めてこんにちは∩ω`*
こんな時間にリク狙えてすごくうれしいです*
前回作っていただいてからうあさんの虜ですエx
忙しいと思いますが、受けてもらえるとうれしいです(^ω^)
よろしくお願いします#

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 12:45 📱:auSH3F 🆔:zm11MtP2


#466 [うあ@一児ママ]
てーし!
あかさま
XOXOさま
めぐさま
受けました^^

ERKさま
今回はパスが必要ないのに付いているので、ごめんなさい><
いつもコメントありがとうございます^^
ぜひまた確認してリクしてください。
お待ちしています★

ひろさま
メールでの画像受け取り等はしていないのと、サイズが大きいのはとpにも書いてある通り受けていないのですいません><
キャンセルお願いします。

gif 1KB
⏰:10/06/25 13:11 📱:PC 🆔:SOJvTyi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194