-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#495 [xoxo.]
 
受け取りました\^^/⌒♪
30日までに欲しかったので
キャンセルしようと思って
たんですがしなくて良かっ
たですo(`▽´)oうあ様に
作って頂きたかったので、
本当に嬉しいです★可愛い
し、最高です!ありがとう
ございました(-^〇^-)☆☆

_

いただきました! [gif/41KB]
⏰:10/06/29 18:55 📱:SA001 🆔:FJ4RYFis


#496 [ゆこ]
わかりました
質問に答えて頂き
ありがとう
ございましたイ

gif 2KB
⏰:10/06/29 21:58 📱:W64SH 🆔:MykZG3Mo


#497 [うあ@一児ママ]
久々にゆっくり出来る休みなのでリク受けます\(^^)/

内容
〜45文字以内
難漢字×
多い場合は抽選でコメントなど重視して決めます*

今から停止かけるまで@

jpg 74KB
⏰:10/07/01 07:54 📱:940P 🆔:gqiqndPY


#498 [:)みゆめろ]
うあさん(o^∀^o)おはようございます★
こないだはリクエストありがとうございました♪
タイミング合ったので是非お願いしたいです(^◇^)┛

○挨拶
最近暑いですね(;´д`)
体調とか大丈夫ですか?
うちはちびが熱出しました←
うあさんもちびちゃんも気をつけて下さい★
○内容
ゆっきー大好きだおっ←(ハート)
僕のゆっきーやもん←え
○画像サイズ
240×150
○文字色
黄色黄緑水色ピンクで順番に色変えて下さい
○雰囲気
背景白で原色派手派手
○コメント
うあさんの字めっちゃ好きです(・o・)ノ
是非是非受けて頂きたいです♪
今から仕事なんでコメント短くてすみません(´・ω・`)
書いてリクしてください^^

gif 2KB
⏰:10/07/01 08:26 📱:SH003 🆔:O07XKCzE


#499 [たま]
○挨拶
ぉはようございますっ早起きして家事とかすませて、ゆっくりしてたら、りくうけ発見(^3^)/うれしいですっ息子産まれてもう2ヶ月がたちましたあっという間に1日がぉわりあっという間に1ヶ月がたちますね毎日大変ですが、子どもは癒しですね
○内容
RENぽん
2ヶ月たちました
これからもすくすく
大きくなってね
○画像サイズ
240×427
○文字色
ぉまかせ
○雰囲気
>>497みたいなかんじにカラフルな背景かわいすぎます
○コメント
髪の毛もはいるように切り取りして加工してほしいです形はぉまかせしますっ(^^)
飾りなどはおまかせします
またJPEGにできたらおねがいしますいまは息子ねてるので、じぶんの時間ゆったりすごしています(^o^)/うあさんも今日はゆっくりできる日みたいですねっそんなうあさんの貴重なお時間を画像作成に…ゆっくり休んでほしいと思いながらも、うあさんに息子の画像を加工してほしい><(←矛盾してますね)と思いりくうけに参加させていただきますったくさんのリクエストあり、きっと抽選だとはおもいますが、うけていただけたらうれしいですっよろしくおねがいしますっ

よろしくおねがいしますっ [jpg/127KB]
⏰:10/07/01 08:28 📱:P08A3 🆔:OFhcR.7M


#500 [まあ]
おはようございます
いつもいつもありがとうございます
タイミング合ったので是非お願いします(^3^)
○挨拶
可愛く写メが撮れたので
是非うあさんに加工して欲しくて
またまた来ちゃいました(__)
良かったらお願いします( ´∀`)
○内容
なかよしまい
芹香結愛
ゆあいつもお姉ちゃん
してくれてありがとう
○画像サイズ
240×400
○文字色
お任せします¨
○雰囲気
きれいめ
○コメント
うあさんの画像大好きなので
是非ともまたお願いしたいです( p_q)
抽選当たりますように
お願いします

この画像でお願いします:) [jpg/65KB]
⏰:10/07/01 10:21 📱:P01B 🆔:RSqtZmeA


#501 [うあ@一児ママ]
てーし!
みゆめろさま
まあさま
受けました^^

たまさま
お受けしたいのですが、その画像は作っていただいた画像なのでいまその雰囲気でということで受けてしまうと、似た感じで作ってしまいそうなので(似たように作ることは出来ますが、私の画像を作ってくださった職人様に失礼にあたると思いますので)今回は見送らせてください;ω;
ぜひまたお願いします><

てーし!

gif 3KB
⏰:10/07/01 10:48 📱:PC 🆔:Nbj9airc


#502 [たま]
うあさん
作っていただいた画像だったのですかっ知らずに失礼なことをするところでしたうあさんに画像作成していただきたいばっかりにしっかりと確認せず、リクエストしてしまい、すみませんでしたまたりくうけされているときに参加させていただきますっ
キャンセルしますっ

gif 1KB
⏰:10/07/01 11:00 📱:P08A3 🆔:OFhcR.7M


#503 [うあ@一児ママ]
みゆめろさま
できました^^
みゆめろさんがやられた方が何百倍も素敵ですが><
リクエストありがとうございました*

gif 19KB
⏰:10/07/01 11:13 📱:PC 🆔:OdQj7YaY


#504 [うあ@一児ママ]
まあさま
いつもありがとうございます^^
完成しましたのでどうぞ@

gif 41KB
⏰:10/07/01 11:14 📱:PC 🆔:OdQj7YaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194