-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#540 [うあ@一児ママ]
まぁちゃんさま
できました^^
どうぞ@

gif 23KB
⏰:10/07/13 11:11 📱:PC 🆔:BbdH23sM


#541 [まあ]

○挨拶
おはようございます
ずっと逃しててたまたま
リク受け遭遇できたので
よろしくお願いします(__)
○内容
せりちゃん4ヶ月〜
だいすっき
○画像サイズ
240×400
○文字色
お任せします
○雰囲気
きれいめ
○コメント
いい写メが撮れたので
いつも綺麗にかわいくしてくれる
うあさんに是非お任せしたくて
リクしました

よろしかったらお願いします(__)

この写メでお願いします:) [jpg/47KB]
⏰:10/07/13 11:19 📱:P01B 🆔:HC86SBY6


#542 [kiki゚]

○挨拶
こんにちわぁ
久々にリク受け中に合えたので
ウキウキしながら
カキこんぢゃってます
よろしくお願いします

○内容
今日の息子くん
*コーデなど

○画像サイズ
250x200

○文字色
青と水色を交互に
下の「*コーデなど」わ
オレンジ・ピンク系でお願いします

○雰囲気
>>540のように人物を右側にして
人物の回りを囲んで欲しいです
あと下の「*コーデなど」わ
上の文字より小さめで
お願いします

○コメント
BLOG等でに使いたいので
よろしくお願いします

写メです [jpg/58KB]
⏰:10/07/13 11:37 📱:P02A 🆔:dd/igKEA


#543 [まぁちゃん]
受け取りました
やッぱりうあさんの画像わすッごくかわいいです!ありがとうございました
配置も色もすごく気に入りました
おまかせしてよかったァ

うあさんちのお子さんわ
今いくつなんですか?

うちの息子ちゃん
最近寝返りをマスタ-したんですッ
今4ヵ月ちょっとで
他の子と比べると
少し小さめなんですが
元気に大きくなってます
そんな息子ちゃんの画像を
またうあさんに作って頂きたいので
またお願いしに来ますね

今回わ本当にありがとうございました

頂いた画像 [gif/23KB]
⏰:10/07/13 11:46 📱:P03A 🆔:RjHEJWq2


#544 [うあ@一児ママ]
まあさま
できました^^

KIKIさま
待ち受けなどではなく、どちらかというとデコメって感じでの使用ですよね?;;
送受信的、TOP画的なもの、小さいサイズでも誰かへのメッセージ的なものは作ってきましたが、BLOGでデコメ的なものとして使うものはすいませんが此処の主旨(あくまで画像作成)と違ってきますのですいません。
キャンセルお願いします;ω;

てーし!

gif 48KB
⏰:10/07/13 12:10 📱:PC 🆔:BbdH23sM


#545 [うあ@一児ママ]
まぁちゃんさま
気に入っていただけてよかったです^ω^
うちのちびは1歳2ヶ月になりました@
うちもちびでまだ7キロ代です;;
でも元気なら問題ないですよ*
うちは3ヶ月で寝返って、今では歩き回ってます(笑)
受け取り後、絡んでくれる方がなかなかいないので、なんだか嬉しいです←

またお願いします@

gif 23KB
⏰:10/07/13 12:14 📱:PC 🆔:BbdH23sM


#546 [kiki゚]

そーなんですか
分かりました。
今回わキャンセルします(>_<)



質問なんですが
送受信の動画なども
リク受けて貰えるって事なんですか?

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/13 12:15 📱:P02A 🆔:dd/igKEA


#547 [うあ@一児ママ]
KIKIさま
はい。
デコメ的のをお求めでしたら、こちらで作成してらっしゃる職人様か凸板の方でお願いします。

動画などは受けるときは書き込みしますし、過去に明らかに送受信の内容のときは動画にしました。(送受信の内容は1件のみだったと思いますが)
ただ常に送受信の内容だからといって、必ず動画にする訳ではありません。
作成にかかる時間や手間も倍になりますので、量を作りたいときは静止画です。

gif 48KB
⏰:10/07/13 12:30 📱:PC 🆔:BbdH23sM


#548 [まあ]
文字も色もグラデでかわいーです
またまた可愛すぎる画像ありがとうございました(゚_゚)

うあさん1歳3ヶ月の子の
ママなんですね(^-^)¨

私は3歳と4ヶ月の子のママなんですけど
昨日完母の下の子の4ヶ月検診で体重の増えが悪いって言われてヘコみ中です(;д;)

うあさん忙しいイメージあって
なかなか絡めなかったんですけど
初絡みしてみました(^^)

また暇な時御返事ください

可愛い画像ありがとうございました(^3^)

ありがとうございました [gif/48KB]
⏰:10/07/13 12:45 📱:P01B 🆔:HC86SBY6


#549 [うあ@一児ママ]
まあさま
気に入ってもらえてよかったです^^
今日で2ヶ月になったので、これから3ヶ月を目指す感じですね@

母乳の伸びよくないんですか?
うちは3ヶ月頃からミルクで育ててたので><
でも悪いって言われると凹みますね〜;ω;

また絡んでくださいね*

gif 48KB
⏰:10/07/13 15:00 📱:PC 🆔:BbdH23sM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194