-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#551 [まあ]

連リク大丈夫ですか?(^^)
連リクNGならスルーして下さい
○挨拶
また来ました(゚_゚)
良かったらよろしくお願いします(^3^)
○内容
岡本family
結愛と芹香の365
○画像サイズ
240×150
○文字色
からふる
○雰囲気
かわいめ
○コメント
BLOGのTOPにしたいのでお願いします

2児ママさんなんですね(°Д°)!
おいくつですか…?(°Д°)笑

生まれが3105gで大きくて4ヶ月の
今が6060gしかないから足した方がいいかな〜って(;д;)

長女の時に4ヶ月でミルクに切り替わったから
次は頑張りたかったんですけど…(__)

よく出てるから余計にショックです(~_~)


写メ2枚使ってほしいんですが
大丈夫ですか?
受けてもらえたら写メ2枚目張ります
お願いします:)

1枚目の写メです:) [jpg/49KB]
⏰:10/07/13 15:39 📱:P01B 🆔:HC86SBY6


#552 [ゆつき]
○挨拶
はじめまして
画像がとても可愛いのでリクしましたこな前はリク逃してしまったので良かったらお願いいたします
内容
上に
MIKI AYA

下に
めっちゃ仲良し
これからもよろしく♪♪
○画像サイズ
240×320
縦になってるんですけど大丈夫ですかね
○文字色
ピンクとブラウンの交互○雰囲気
ちょっとポップでかわいらしい感じ
○コメント
うあさんの字可愛くて憧れます是非ヨロシクです

gif 3KB
⏰:10/07/13 16:27 📱:SH905i 🆔:O36FWKCw


#553 [ゆつき]
すみません
画像はこれでお願いします
背景もできれば薄いピンクとかに変えてほしいのですができますかね?周りのハート消していいです

jpg 27KB
⏰:10/07/13 16:32 📱:SH905i 🆔:O36FWKCw


#554 [(゚゚a)]


○挨拶
こんにちわ(^^)
初めてです!素敵な
画像で気に入リました
ぜひお願いします

○内容
佐藤famBLOG

○画像サイズ
240×150

○文字色
パステルカラーで
背景ゎ白でお願いします

○雰囲気
しんぷる

○コメント
注文多くてすみません
(´;□;`)完成を
楽しみに待ってます
よろしくお願いします

これです^^ [jpg/5KB]
⏰:10/07/13 16:34 📱:F09A3 🆔:qkZfyrok


#555 [ぴっぴ]
○挨拶
こんにちは★
初めましてリクします(´3σ)
よろしくお願いします(・∀・)+゚

○内容
だいすきだっぴハート
ずっと一緒だよハート
○画像サイズ
普通のサイズでお願いします(^ω^)x
○文字色
ピンク系でよろしくお願いします★
○雰囲気
ポップな感じ希望です(・⌒^)★
○コメント
はじめてリクなのですが..
よろしくお願いします(/ω・)

これでお願いします★ [jpg/36KB]
⏰:10/07/13 16:42 📱:U1 🆔:ndWTFyvA


#556 [うあ@一児ママ]
まあさま
お受けしました^^
返事は画像と一緒にしますね@

ゆつきさま
キャラものだけの加工はすいませんが、受けれません。
キャンセルお願いします。

(゚゚a)さま
もうネームも入っていますし、二次加工は受けていません。
キャンセルお願いします。

ぴっぴさま
似たような言葉で他でリクされていますよね(受けた受けてないは関係なく)
いい気はしません。
すいませんがキャンセルお願いします。

てーし

gif 48KB
⏰:10/07/14 09:29 📱:PC 🆔:yq2t3OPU


#557 [まあ]
おはようございます(*´∇`*)

リク受けありがとうございます(^^)¨

2枚目の写メです(o・・o)/~

お願いします [jpg/63KB]
⏰:10/07/14 10:41 📱:P01B 🆔:EVvUt3PE


#558 [(゚゚a)]
すみません(;ω;`)
きゃんせるします!
すみませんでした(□`)

* [gif/1KB]
⏰:10/07/14 11:20 📱:F09A3 🆔:zGbvpiZg


#559 [うあ@一児ママ]
まあさま
出来ました^^

さっきのお返事ですが、21歳の一児ママで1歳2ヶ月になったとこの息子がいます@
体重増加は1歳で3倍が目安なので、まだまだ大丈夫ですよ^^
出ているなら尚更!
私は出ていて、止めて後悔しました;;

前回も書きましたが、うちのちびなんてまだ7キロ代です^^;
それと比べれば順調に伸びてますし、うちも発達に問題ないのでゆっくりで大丈夫って言われてます^^
個人差なので、機嫌などよければ全く問題ないですよ*

gif 23KB
⏰:10/07/14 11:31 📱:PC 🆔:yq2t3OPU


#560 [まあ]
受けとりました¨
色合い、デザイン共に完璧です(゚_゚)
本当に毎回毎回可愛い画像ありがとうございます

次はこのカラーなどで待ち受けサイズの画像リクしますね(*´∇`*)



あ!勘違いしてました(;д;)

私も21歳です¨

3歳と4ヶ月のチビがいます_(._.)_

やっぱり出てるなら続けるべきですよね(;д;)
なるべく足したくないし母乳だけで頑張りたいんで!(__)笑

頑張ってたくさん飲ませます\(^^)/

小さくても元気なら問題ないですよね(^o^)/

凹んでたんで元気でます(*^ー^)ノ

うあさんのお子さんは女の子ですか?男の子ですか?(-゜3゚)ノ

かわいすぎ! [gif/23KB]
⏰:10/07/14 11:40 📱:P01B 🆔:EVvUt3PE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194