-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#576 [うあ@一児ママ]
ぶうさま
リクエストの訂正は受けてないんです;ω;
なので作って大きさが違ったらショックなので先に伺いました。
すいませんが記載では縦長になっているので、キャンセルお願いします。

gif 85KB
⏰:10/07/16 11:56 📱:PC 🆔:8T6awGGk


#577 [ぶう]
縦×横とか横×縦の
決まりあったんですね

知らなかったんで
すいません(´・ω・`)
キャンセルします。

次リクさせて頂く時は
もう1度書き直した方が
いいのでしょうか

gif 4KB
⏰:10/07/16 13:29 📱:F02B 🆔:OLE1L1.M


#578 [れな]
返事あリがとう
ございます\(^o^)/

早速ですが質問
させていただきます

パソ字とは
パソコンの中の
フォントの事ですか?

カッコイイ筆記体が
好きなので筆記体は
可能かどうかを
知りたいです

筆記体だけでは
もの足りないので
筆記体+何か入れては
いだたけるんでしょうか?

であれば
リクさせて頂きたいです

お忙しいとは
思いますがお返事
お待ちしてますね
.

[gif/3KB]
⏰:10/07/16 16:06 📱:D904i 🆔:8VzmdDAo


#579 [なぁた(¨)(‥)(..)(__)]
個人的にどうしても誤りたくてきました。
本当に申し訳ありません。
無駄レスすいません。
今度またこの場所にきたいですが無理ですよね…本当にごめんなさい

gif 2KB
⏰:10/07/16 16:17 📱:931P 🆔:mkXxLouc


#580 [まあ]
了解です(^3^)
暗い画像ですみません(;_;)
すごく母喜んでました
すぐしてきて、綺麗!っていってました
またお願いしますね(^^)d


確かに母乳で味違うって言いますよね(_´Д`)

1日で首がしっかりしてきたり
ママの顔覚えたり…
育児って楽しいですよね

赤ちゃん返りしますよー(;д;)
喋れるのに赤ちゃんみたいに
ウーウー言ったり急に泣いたりm(__)m
悩みすぎて一緒に泣きました(~_~)笑

今はマシになってまぁ楽ですけど
次は5歳は離す!って誓いました(^o^)/笑

なんで5歳離すんですか?:)
良ければ教えてください

て い し [gif/2KB]
⏰:10/07/16 23:08 📱:P01B 🆔:Vd.WaH0U


#581 [うあ@一児ママ]
朝なので誰かいるのか分かりませんが・・・

〜20文字以内
難漢字×
多い場合は抽選でコメントなど重視して決めます*

今から停止かけるまで@

こめ返はまた後でします><

gif 85KB
⏰:10/07/20 11:43 📱:PC 🆔:oHgYbBLY


#582 [xoxo.]
○挨拶
こんにちは!
覚えてもらえてますかね;
以前リクさせて頂いた者です
あれから何度かりくしたい
と思っていたんですが中々
りく受けに遭遇できず><
やっと遭遇できたので是非
お願いしたいです(・o・)ノ
○内容
やっぱりふたごっち(ハート)
来年もまた行けるかな〜?
KYOKA(ハート)TOMOMI
○画像サイズ
240×400
○文字色
カラフルにお任せします!
○雰囲気
夏っぽく可愛い感じで(^o^)
○コメント
わかりにくいりくで申し訳
ないです(´;ω;`)
よろしくお願いします☆

この写メで(^o^)/ [jpg/22KB]
⏰:10/07/20 12:19 📱:SA001 🆔:P7wzb0oQ


#583 [まぁちゃん]
○挨拶
こんにちわ
前回わありがとうございました
お忙しいのに
お返事まで頂いて
嬉しかったです
若いのにすごいですね
うちも早く歩くようになって
お散歩いきたいです
そろそろ離乳食始めようと考えてます
うあさんわいつごろ始めましたか?

挨拶が長くなってしまってすみません
よろしくお願いします
○内容
りっくんとパパとママの日常
○画像サイズ
240×320でお願いします
〇文字色
明るい色でカラフルにお願いします
○雰囲気
派手めにお願いします
○コメント
前回配置などうあさんにお任せして,すごくよかったので今回もお任せでお願いします!

この写メでお願いします [jpg/13KB]
⏰:10/07/20 12:35 📱:P03A 🆔:7TxOuy/.


#584 [【дroma]
○挨拶
こんにちわ2回目リクですタイミング合ったのでお願いしたいです
○内容
アロビジュ
blog
○画像サイズ
240×320
○文字色
カラフルで上と下に分けて頂いて文字大きめがいいです
○雰囲気
派手にキラキラがいいです
○コメント
写メわ3枚を1つにして頂く事わ可能ですか大丈夫そうなら後で貼ります
宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:10/07/20 14:17 📱:N01B 🆔:8tlNv8zE


#585 [xoxo.]
受けてもらえたのか
もらえてないのか
返事頂きたいです。

gif 2KB
⏰:10/07/22 13:50 📱:SA001 🆔:QY0FoNO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194