-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#62 [☆まぁな☆]
めちゃ可愛い
本当にぁりがとぉ
ござぃます
次ゎちゃんと
書くょぉにします

gif 59KB
⏰:10/02/17 16:50 📱:SH06A3 🆔:CpWM4ftU


#63 [うあ@一児ママ]
kiki様*
⌒⌒⌒⌒
できましたお^^
長文*漢字多めでしたのでフォントですが○rz

りさちん様*
⌒⌒⌒⌒⌒
キャンセルしてください^^

まぁな様*
⌒⌒⌒⌒
こちらこそすいません><
次からお願いしますお^^

gif 18KB
⏰:10/02/17 17:13 📱:PC 🆔:Gwj/1RZU


#64 [kiki゚]

今受け取りにきました
文字数多かったですよね
でもフォントでもとても可愛いです
ありがとうございました
またリク狙いにきます

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/17 17:29 📱:P02A 🆔:qts5pGvs


#65 [(^O^)]
自分もキャンセルした方がいいんですかね?

gif 1KB
⏰:10/02/17 18:47 📱:W64SA 🆔:mafvFKJw


#66 [さっこ]
直しありがとうございます完璧ですかわいすぎます!みんなに送ります

またリクしにきますね

ありがとうございましたぁヽ(o´ω`o)ノ

gif 1KB
⏰:10/02/17 18:57 📱:SH01B 🆔:k.S.PhL6


#67 [まぃ]
うあさん

こんばんは!何かトイレからすみませんでした今、仕事終わったのでリク受け遭遇出来ず残念ですソわざわざお返事下さりありがとうございましたフ

gif 1KB
⏰:10/02/17 23:55 📱:T003 🆔:84Rv4mxQ


#68 [うあ@一児ママ]


(^o^)様*
⌒⌒⌒⌒⌒
お返事遅れてすいません<(_ _;)>
topにも書いてある通り追記はngなので、今回はキャンセルお願いします( p_q)

さっこ様*
⌒⌒⌒⌒⌒
間違えすいません(´・ω・`)
ぜひまたお願いします(^^)d

まぃ様*
⌒⌒⌒⌒
トイレから嬉しかったですお(`・ω´・)b←
ほんとタイミングあったらぜひお願いします\(^^)/

gif 4KB
⏰:10/02/18 08:13 📱:P03A 🆔:d7vH3jYc


#69 [うあ@一児ママ]


リク受けるお\(^^)/

停止って書くまで(^p^)
人数は未定だお(・ω・`)

さげ進行で会話のどこかに好きな歌手書いてくださいな(`・ω´・)b

ではすたーと(-ω☆)

gif 1KB
⏰:10/02/18 08:31 📱:P03A 🆔:d7vH3jYc


#70 [リ(・∀・)い]

○挨拶
うあさん><はじめまして!!
あたしゎ男の子2人のmAmA
しています★EXILEばカの
あたしです←初リくよろしく
お願いしますッ∩・ω・∩
○内容
  TYSR
LOVEFAM
○画像サイズ
240×427
○文字色
からふる★!
○雰囲気
ふあふあな感じにほんわかに
○コメント
初リくですけど不備があったら
すいません
写メ3枚使ってほしいです
受けてもらえたら添付します
それと入れる文字のLOVEFAMゎ上下にフレームみたいに使ってくださいッ(・∀・)

\リく受け中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/18 08:55 📱:N07A3 🆔:fzYXz6z.


#71 [とモ]
*はじめましてx
リク画みて可愛いかたので
待ってました
*と(x¨*)Blog
よんだ×こめんと
ゆたしくなのだ
*480×340
×と(x¨*)Blog←薄みんく
あとわ黒
*画像2枚目はるので一枚目の女の顔と
2枚目の男の顔を切り取って
女わ右.男わ左で真ん中に
文字入れて背景わショッキングピンクに
してほしいです
できたら開いてる所にxとか~とか
書いてもらいたいです
*はぢめまして(P¨*)
希望多すぎてごめんなさい
うあさんの作る画像可愛いし
字もめっちゃ可愛いかったので
リクさせていただきました
ゆっくりでいいので
よろしくお願いしますホ
画像リク受けなら
貼りますx

gif 10KB
⏰:10/02/18 09:23 📱:W63CA 🆔:6mijkY4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194