-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#86 [リ(・∀・)い]
>>70 リく内容

>>84-85 写メ1枚目
    2枚目

\さんまいめ/ [jpg/84KB]
⏰:10/02/18 10:45 📱:N07A3 🆔:fzYXz6z.


#87 [うあ@一児ママ]


り(・∀・)い様*
言葉足らずですね(´・ω・`)
リク受けました(^3^)/
内容理解完了です(^^)d←

みらい様*
受けました(^p^)

きみ様*
前にリクして頂いたことないので、勘違いだと思います(^_^;)
今回はすいません(__)
キャンセルお願いします<(_ _;)>

ていし

gif 1KB
⏰:10/02/18 12:44 📱:P03A 🆔:d7vH3jYc


#88 [リ(・∀・)い]
>>87
改めましてリく受けあリがと
ございますッ(・ω・)めちや
嬉しいです

出来上がリ楽しみにしてます
∩・ω・∩

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/18 12:59 📱:N07A3 🆔:fzYXz6z.


#89 [まぃ]
うあさん

こんにちは!まだリク大丈夫ですか?停止の文字がなかったので書き込みしちゃいましたxもし停止でしたらキャンセルします枕Dきな歌手は清水翔太とベッキーです!よろしくお願いしますI
○内容
2010年3月11日
1年9ヶ月記念日
ひでひろ(ハート)まい
こんなに続くとは
思ってなかった(笑)
愛してる(ハート)
○画像サイズ
240×400
○文字色
2010年〜→カラフル
ひでひろ→水色
ハート→赤
まい→ピンク
その他→お任せ
○雰囲気
カラフルに基本うあさんにお任せします!
○コメント
長文ですみませんソ名前のところまでは手書きでお願いしたいのですが、それ以降は全然パソ字でも構いません★急ぎぢゃないので子育て優先でお願いしますIよろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:10/02/18 13:04 📱:T003 🆔:G3uyKCzE


#90 [まぃ]
あぁまたタイミング悪く書いてる間に停止にホ
無駄レスすみませんソキャンセルします

gif 1KB
⏰:10/02/18 13:05 📱:T003 🆔:G3uyKCzE


#91 [きみ]
すみません↓↓
勘違いでした(*_*)
次は失礼のないようにリクします。
本当に申し訳ありませんでした(:_;)キャンセルします。

gif 1KB
⏰:10/02/18 14:21 📱:923SH 🆔:Y9OhCvwA


#92 [みらい]
うあさん

リク受けありがとうございます

どんな画像になるか今から楽しみです

無理しないように画像作成頑張ってください。

gif 10KB
⏰:10/02/18 15:28 📱:P07A3 🆔:g5Dfht0U


#93 [(^O^)]
遅くなりすいません(^O^;)
自分の間違いでしたね;
すいませんでした(;_;)
キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/02/18 18:49 📱:W64SA 🆔:bSr55RJc


#94 [りさちん]
キャンセルします
また来ます

gif 1KB
⏰:10/02/19 10:51 📱:SH01A 🆔:hlQZ6oCs


#95 [うあ@一児ママ]
り(・∀・)い様*
完成しました^^
お任せだったので好きにさせてもらいましたお^ω^
どぞん><

gif 63KB
⏰:10/02/19 17:04 📱:PC 🆔:b7/Yncmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194