-->うあはうす<--
最新 最初 🆕
#97 [うあ@一児ママ]
みらい様*
できましたお^^
ふんわりかわかりませんが><
どぞん*

gif 48KB
⏰:10/02/19 17:07 📱:PC 🆔:b7/Yncmg


#98 [リ(・∀・)い]
>>95

うあさんこんばんわ∩^ω^∩
受けとリにきました!!

すっっごくカわいい画像
びっくリしましたあ(・∀・)!!

長男あっぷ加工笑えました←

文字もカわいいし雰囲気も私
のつぼです今回長男のあ
っぷ画像なので次ゎ次男のあ
っぷ画像も欲しくなリました
∩・ω・∩(笑)本当にカわいい
画像あリがとうございました
また絶対リくさせてもら
いたいのでよろしくお願いし
ますッ(゚ω゚)

\リく停止中/ [gif/63KB]
⏰:10/02/19 17:44 📱:N07A3 🆔:7MZLz/jY


#99 [みらい]
うあさん

今、画像受けとりました女の子らしいピンク一色の画像でめっちゃ可愛いです
何よりうあさんの文字がとにかく可愛すぎて画像が一段と可愛く仕上がってますね

チェックの背景もペンもかなりいい感じです

大大大満足です

またリク狙いますね。ありがとうございました

gif 48KB
⏰:10/02/19 18:49 📱:P07A3 🆔:3J6egOf6


#100 [ちぃ]
>>96うあさん★

こんばんは(∩ω∩)
画像受け取りました!
素敵な雰囲気の画像で
とても気に入りました★
うあさんの文字ほんとに
かわいいですねっ(*^^*)
凝ったデザインも
素敵です〜(*´ω`*)
大切にさせていただきますね*

お忙しい中作成ありがとう
ございました(m..m)
これからも職人活動
がんばってくださいね♪

保存しました★ [gif/78KB]
⏰:10/02/19 23:49 📱:D705i 🆔:gd6g951M


#101 [うあ@一児ママ]
リ(・∀・)い様*
長男さんのうpでよかったですか?←
むっちゃかわゆかったので加工楽しかったです^^
是非また弟くんでやらせてくださいw

みらいさま*
大大大満足とかうれしいですw
またお願いします^^

ちぃ様*
凝ったとかありがとうございます><
こちらこそいつもありがとうですb
応援ありがとうございました^^

gif 22KB
⏰:10/02/22 15:45 📱:PC 🆔:WGl0gS2.


#102 [うあ@一児ママ]
多い場合は抽選で><
2人くらい受けるお^^

gif 22KB
⏰:10/02/22 15:46 📱:PC 🆔:WGl0gS2.


#103 [ゆん]
〇始めまして
こんにちは!!

ここは初心者でルールがよくわからないのですが…
只今mau様のところで待ちなのですがリクしても大丈夫なのかわからなかったので大丈夫でしたらリクお願いしたいです


工藤こてつ
パパとママの大事なこ
○480×854
○文字色雰囲気お任せしたいです
〇過去レス見て可愛いくて是非わんちゃんの画像を加工していただいて待受にしたいなぁと思いました

良かったらお願いします

この画像を切り抜きで [jpg/92KB]
⏰:10/02/22 16:14 📱:SH02A 🆔:6QkS6Vx2


#104 [ゆん]
二枚目☆

この画像を切り抜きで [jpg/95KB]
⏰:10/02/22 16:17 📱:SH02A 🆔:6QkS6Vx2


#105 [ゆん]
三枚目☆以上です

この画像を切り抜きで [jpg/95KB]
⏰:10/02/22 16:22 📱:SH02A 🆔:6QkS6Vx2


#106 [匿名]
ゆんさん復リク
mauさんスレでプレ画の記載はありませんでしたので復リク違反です

gif 1KB
⏰:10/02/22 16:23 📱:SH906i 🆔:Iz26BkG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194