# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#94 [あい]
あかさんこんばんわ
この前のリくはなんかいろいろすいませんでした急いでしまってて
このトピでは初リクになりますねよかったらお願いします
1.リク何回目?
5回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
toshェfumェ(ハート)mエchエru
\sェnce*o8.25/

"Be destェned for love"
  エ mエss you  

5.文字色
あかさんのおまかせでハートはちょっと濃いめのパステルで!
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27011/228みたいな画像を作って欲しいです!
それでハートの中のLOVE、hugの部分をLOVE、FOREVERがいいです長くて無理な場合はKiss、xoxoでお願いします    
11.あかに一言
なかなかリクに遭遇できずに前のトピが終わってしまって少しショックでいてでも忙しい中職人さん続けると書いてあったので期待して待ってました
毎回毎回かわいい画像作ってもらえて本当嬉しいです今までの作っていただいた画像は大切にしています難しい内容かもしれませんがよろしくお願いします
抽選あたりますように

受付中 [jpg/4KB]
⏰:10/02/27 23:49 📱:F02A 🆔:xeFrZ1WM


#95 [あやか]
>>93つづき
4.内容
『5年後も10年後もあなたと笑っている気がする。』
大きい犬の近くに小さく『Ayaka』
小さい犬の近くに小さく『Junko』
とお願いします。
5.文字色
文字はグレーベース(黒の薄いような)に
少しパステルっぽいピンクを
入れてください
名前は2つともピンクでお願いします。
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
9.違反してない?
していません。
10.その他
ペンは『20 くれよん』でお願いします。
写メの犬を2ひきを切り取って
画像の4分の1くらいの大きさにして
左下に入れてください。
空いているところに文字をお願いします。10.あかに一言
この前も書いたんですが
画像を渡す友達は
5年間ほぼ毎日一緒にいて
お互い本当に信頼しあっている子です。
春からは簡単に会うことは
できなくなるので
今までの感謝の気持ちもこめて
送ろうと思ってます。
あかさんの画像楽しみにしてます。
よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/27 23:50 📱:W61T 🆔:/InoIYDQ


#96 [ピー子]
5.文字色
基本グレーで所々パステル
6.背景色
お任せします
7.パステルorビビットor普通
パステル希望
8.99KB以内にする?
└はい9.違反してない?
10.その他
└ペンは1番ののーまる
文字は吹き出しの中に書いて貰えますか?吹き出しの指定は無いです☆無理な場合は吹き出し無しで構いませんo(^-^)o
11.あかに一言
リベンジ果たせ自己満です
あかさん見習っ私ももっと頑張ります忙しいのにリク受けされて尊敬です
ずっと応援してます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/27 23:51 📱:SH01B 🆔:QDFU6nSw


#97 [あやか]
>>93>>95の写メですマ
写メ時間過ぎちゃったんすが
大丈夫ですかね
よろしくお願いします!

受付中 [jpg/31KB]
⏰:10/02/27 23:54 📱:W61T 🆔:/InoIYDQ


#98 [ピー子]
また焦ってて不備あります
しかもT分過ぎてる(:_;)
本当駄目ですみません
リベンジ出来ませんでした
あかさんすみません(>_<)
次こそ不備無いようにリクしたいと思います!!
本当にすみません
キャンセルします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/27 23:55 📱:SH01B 🆔:QDFU6nSw


#99 [あやか]
ごめんなさい\
無地画のみを見落としました
キャンセルでお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/27 23:57 📱:W61T 🆔:/InoIYDQ


#100 [あか]


りく停止しますコ★
>>88-89ひなさん
りく受けました(^ω^)
勉強終わってから作成
するので気長に
お待ちくださいN

>>85うさぎさん
>>86ちろちゃん
>>91結菜さん
>>94あいさん
今回わお任せが少なく
作りやすそうな方を
選びました(¨`)
受けれなくてすみません

>>84いちごみるくさん
不備もありますし
「無限大∩^ω^∩」
でりくしてキャンセルなしで
私へりくしてますよね?
複リク違反です
キャンセル.謝罪してください

>>98ピー子さん
>>99あやかさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/28 00:13 📱:auSH3F 🆔:/33qVniI


#101 [ いちごみるく@!]
本当にすいません><
リクキャンセルします

gif 2KB
⏰:10/02/28 00:18 📱:W61SH 🆔:rtLigLL6


#102 [うさぎ]
>>100
了解しました(ρ_;)ホお任せ多くてスミマセンでしたKヘ
残念ですがまた次回チャレンジしますイ
キャンセルしますN
画像作成&勉強頑張って下さい因Q

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/28 00:18 📱:SH003 🆔:g3y4IW3g


#103 [ちろ]
>>100リク受け発表

わぁ(´;ω;`)残念
今回は、キャンセルするね
また同じ内容でリクさせてね

勉強と、画像作成
頑張って( *^ω^* )
無理せんよぉーにね★!!

(×)停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/28 00:19 📱:F01B 🆔:SN/aeJ1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194