# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#159 [結菜]
>>158続き

7.パステルorビビットor普通
 普通
8.99KB以内にする?
 99KB以内で
9.違反してない?
 してません
10.その他
 1人ずつの名前をハート
 でかこんでください
 ハートや星や花などで
 飾ってください
 ふわふわしたかんじで
 カラフルにしてください
11.あかに一言
 最近忙しくて全然
 時間あわなくてなかなか
 リクできなくて残念でした
 もうすでにたくさんの方が
 リクされてるので漏れ覚悟
 してますホ最近気温の変化が
 はげしいので体調には気を
 つけてくださいイ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/04 20:20 📱:W61P 🆔:nNcDeEfI


#160 [結菜]
急いでてパスいれるの
忘れてましたO
キャンセルします微ホ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/04 20:21 📱:W61P 🆔:nNcDeEfI


#161 [かぉり]
こんばんは!
仕事から帰って開いてみたらリク受け中で、嬉しいです♪長時間は助かります!その分たくさんのリクがあって漏れる可能性も高くなりますが、今回こそ不備がないことを信じ、よろしくお願いします○゜

1.リク何回目?
はじめてです#゜
2.無地画or写メ加工or透過無地画でお願いします!
3.サイズ
240×432
4.内容
離れていても
お互い支えあっていこう(ハート)
大好き
山形⇔仙台
K(ハート)R
5.文字色
白を基調に所々いろを変えてほしいです!
6.背景色
ピンクでお願いします*
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
はぃ♪
9.その他
参考までに、山形でKが女、仙台でRが男です!
あかさんのセンスが大好きなので、飾りや配置、表記していませんが文字の隣に絵文字なども、バランスよくあかさんセンスでお任せしたいです!
シンプルだけどかわぃくお願いします*゜
10.あかに一言
何度も何度も不備になってしまい、本当に呆れています;今回こそはと再挑戦です!あかさんの画像好きなので、是非よろしくお願いします*゜

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/04 20:25 📱:W64S 🆔:sv1Uw9Pw


#162 [ちはる]
>>136リク受付中

あかさん、こんばんは☆
>>157早速お返事いただいて、感謝です(ρ_;)!!
安心してリク参加できて嬉しいです((∩ω`*
テストお疲れ様でした!
テスト期間って長いんですねΣ(・艸・;)
私はこんなに長く勉強頑張れる自信がないですが、夢や目標があったら頑張れるんですね!!
一息つけたのでしょうか??
春休みになったりですか??
学生サンの感覚が全然分からなくて…変なことばかり言ってますかね(´・ω・`)
テスト終わってやっと楽しいあかさんプライベートタイムに、リク受けしていただいて、嬉しいです((∩ω`*
1.リク何回目?
23回目#
2.無地画or写メ加工or透過 
写メ加工☆
3.サイズ
768×1024☆
4.内容
The smile and can exist all.
5.文字色
ピンク☆
6.背景色
グレーのアーガイル柄☆
7.パステルorビビットor普通
パステルで☆
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です☆

◎続きます***

◆リク写メはります(*^-^*)

受付中刀ワ*. [jpg/35KB]
⏰:10/03/04 20:28 📱:815T 🆔:.5oxMZ3g


#163 [ゆん]
あかちゃん、こんばんわ^^*
前カキした通り、ちょくちょく覗いてリク受け狙ってたよ
今回久しぶりにばっちりタイミング合いましたっ
久しぶりだから緊張するな><゙
よろしくお願いします !゙
1.リク何回目?10回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画(^^)
3.サイズ 240×400
4.内容
スキスキッ(ハートの中に顔でニコチャン)
だいすきっ
たろくん(お花)ゆきの
2007.01.03
続きます\^0^/

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/04 20:28 📱:P02A 🆔:nKJCgpq2


#164 [まぃ]
こんばんは!
初めてのリクエストになりますが沢山リクエストが来て大変だとは思いますがよろしければ作成して貰いたいです★
ずっとあかさんに作成して貰いたい画像があったのでゆっくりでいいんでお願いします
■□■りく方法■□■
1.リク何回目?
→1回目#
2.無地画or写メ加工or透過
→写メ加工
3.サイズ
→240×400
4.内容
★ペアネックレス★

ずっとおそろ(^ω^)
5.文字色
→暖色カラフル系でお任せします。
6.背景色
→お任せします
7.パステルorビビットor普通
→パステル
8.99KB以内にする?
→します♪
9.違反してない?
→してません
10.その他
飾りを沢山お願いします。
あかさんの画像でネックレスをかわいくして下さい。
11.あかに一言
沢山リクエストが来ているので大変だとは思いますがよろしければお願いします(pT・`)
ずっと前から覗いていたのでやっとリクエスト出来て嬉しいですっ
作成お願いします。

受付中〇゚ [jpg/38KB]
⏰:10/03/04 20:29 📱:934SH 🆔:OxYqQBi6


#165 [ゆん]
>>163続きです\^0^/
5.文字色
灰色ベースで所々カラフルにお願いします^^/
たろくん→寒色系カラフル
ゆきの→暖色系カラフル
日付→灰色
スキスキッの後のハート→ピンク
6.背景色 水色\(^^)/
7.パステルorビビットor普通
普通で←
8.99KB以内にする? はい◇゚
9.違反してない?
してないですっ
10.その他
スキスキッの後のハートを7番のグラデーションで中を白に。日付は1番ののーまるで。後は14番のふわふちでお願いします*
字は細字でお願いします♪
日付は右下にしてくださいっ
飾りを少しシンプル目に☆などお願いします
続きます\^0^/

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/04 20:30 📱:P02A 🆔:nKJCgpq2


#166 [ゆん]
>>163
>>165続きです\^0^/

11.あかに一言
改めて、あかちゃんこんばんわ^^*
お久しぶりです←
前も言ったけど、リクこれなくてごめんね(・・`)
何回も読み直して今回は
再々々‥リベンジ!!大丈夫だといいなっ‥
ずっと覗いててやっぱりあかちゃんの作る画像は暖かいよね(^^)
うちはふんわりが好きだからあかちゃんのパステルな画像すごく可愛くてサンプルもいくつか貰いましたっ
もちろんパステル以外も好きだよっ
初めてこんなに細かく文字色とかペン指定したかも(*^^*)
久しぶりのリクだから緊張して説明よくわからないかもしれない(´・ω・`)
それに気合い入りすぎて注文が‥
よくわかんなかったり作りにくかったらあかちゃんのやり易いように作って大丈夫ですっ\(^^)/

遅くなっちゃったけど
3年記念日おめでとう(^^)
私も1月に3年経ちましたっ
今回は久しぶりに彼との画像をお願いに来ました(^^*)
彼も楽しみにしてるので、抽選入れるかわからないけど入れなくてもまたリベンジくるからね(^^)/

よろしくお願いします!゙

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/04 20:31 📱:P02A 🆔:nKJCgpq2


#167 [ちはる]
>>162
◎続きです***

9.違反してない?
していません。
10.その他
*ペンは「14.ふわふち」
*写メは「そのままで縮小・縁つきの写真みたいに」
*文字と写メの場所は「真ん中」
*画質は「JPEG」
*飾りは「ピンクハートとピンクハートの中に:)←ニコチャン」
でお願いします((∩ω`*
11.あかに一言
最近寒いのか、暖かいのか、何着て行こーかと悩み多い季節ですが体調崩されてないですか??
私はなんだかダル-イ感じでスッキリしません(´・ω・`)
が!
あかさんのリク受け発見できてキラリン!!元気になりました(o'艸`o)
久し振りのリク受けに参加できて嬉しいです((∩ω`*
さすがあかさん!
凄いリク数ビックリしました!
皆さん、あかさんのことズット待たれていたんですね(ノω`*)ノ
沢山のリクなので抽選になり難しいと思いますし、お願いばかりのリクになってしまいましたが、大丈夫でしたら、よろしくお願いいたします(((o(__*)o

発表、ドキドキ楽しみに待っています(pq∀//*)

受付中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/04 20:32 📱:815T 🆔:.5oxMZ3g


#168 [りらくま]
あかさんこんばんは☆
久々にリク受けに間に合いました
遅くなりましたが新トピおめでとうございます☆
久々にリク受けしてもらえたら
嬉しいです!

リク方法
1.リク何回目?
4回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
さいきん
“大好き”って
言ってくれる
陸が大好きだよ
5.文字色
大好きだけピンクで
あとゎグレーで
6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステルで!
8.99KB以内にする?
します!
9.違反してない?
してないです♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/04 20:38 📱:SH05A3 🆔:Yq8LK3us


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194