# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#237 [はな]
>>236のつづきです

8.99KB以内にしてください
9.してません
10.文字は細めにしていただきたいです
シンプル綺麗めにお願いします
11.久しぶりの自分好みの自分用のリクです∩^ω^∩
この前彼氏用に作っていただいたアーガイル柄がすごくかわいくて
私のもほしいって思って
リクさせてもらいました(¨*
むらさき系のリクもだいすきな色なのに初めてなのでわくわくです☆
今回も難しいとは思いますがリク受けてもらえますように!
ぜひお願いします(¨)ノ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 15:21 📱:P706imyu 🆔:bVJHDndI


#238 [のんたろう]
1.初めてです
2.無地画でお願いします
3.240×320
4.\ みーちやんfam /
 ともたろ×のんたろ
愛してんぞおぉぉー!!
  Love Day`2OO8.1O.3O
  "ずっと隣にいてね?"
"You have half of my Heart"
5.LoveDay.ピンク
 英語を灰色で。隣.を紫
後わお任せします!!
6.お任せします(^ω^)♪
7.パステル
8.99KB以内でお願いします
9.してないです\(^O^)/
10.ぺんの1.のーまるでお願いします!!
11.初めまして出来上がりの画像とかみててすごく
可愛くて気に入りました
忙しいと思いますが主さんに
是非作ってもらいたいです
出来上がり遅くても構いません(^ω^)
主さんのペースで作っていただけたら!!
受けとり必ずします(^O^)
お願いします

受付中^^ [gif/1KB]
⏰:10/03/05 15:21 📱:N04A 🆔:/UnUtHPE


#239 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ
一週間、学校&テストお疲れ様でした(^q^*)昨日も遅くまで画像作り、お疲れ様こんな時間にリクに遭遇出来て嬉しい(・∀・)最近漏れてばっかりやったから凹んでたけど←リク受けだけでも何か嬉しいなっお返事は、後でするね^p^

...リク方法...

1.リク何回目?
16回目★
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
(花)ちいのマイブーム(花)

しょこが入れてくれた
HOT烏龍茶(*´ω`*)

ホッと、一息(花)
5.文字色
ちいのマイブーム←暖色系カラフル
ホッと一息←暖色系の赤

続きます(^ω^)

(〒)受付中 [jpg/88KB]
⏰:10/03/05 15:22 📱:F01B 🆔:7rCaruic


#240 [ちろ]
>>239続きです^ω^

6.背景色
ピンク 柄もお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
コップ以外を背景処理して文字をお願いします>>188様の様にコップからハートが出てるみたいにして欲しいですホッと一息←は大きめで、2番のかくかくで、お願いします
11.あかに一言
前に漏れた内容で、再びお願いしに来ました(・∀・)漏れ&ミス続きやけど、やっぱあかちゃんの画像には魅力あるから、あかちゃんにお願いに来ちゃう今回こそ、ミラクル信じて作ってもらえるように神頼み笑 お願いします

(〒)受付中 [gif/3KB]
⏰:10/03/05 15:24 📱:F01B 🆔:7rCaruic


#241 [(*^ω^*)]
1.初めてです
2.透過
3.480×854
4.ゆうちゃんオやあちゃんエ
なかよしアホカップルイ
これからも二人三脚で
たくさんのSTORY*゜
作っていこうねx
2006.1118(右下、ハートの中に)
5.お任せします^^
6.オレンジ
7.普通
8.します
9.してません
10.めちゃくちゃ可愛い画像だなって、いつも見てました(>_<)作っていただけると思うと嬉しくてたまらないです(;_;)
11.気長に待ってます^^
頑張ってください(≧∇≦)

gif 2KB
⏰:10/03/05 15:25 📱:SH001 🆔:5sny9Cpo


#242 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>236-237はなさん
レスが流れてしまっていたため、お読みになっていないようですので…
>>65のレスに目を通していただきたいです…

あかちゃん無駄レスごめんね

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 15:26 📱:P902i 🆔:kbBk6qlY


#243 [はな]
>>242☆:)さん

レス見れてなくて
ごめんなさい(´・ω・`)
そうだったんですか?
すみませんが
☆:)さんがリクした内容は
私は知りませんでした;
いつ頃のものですかね?
最近のは皆さんのを見て
かぶらないように
気をつけていますが
私はあまり前のは
C-BOXに来ていないとき
なのでわからないです(;ω;`)
今回は偉人の名言集から
引用してきたので…
もしよろしければその画像
貼っていただけますか?
私も確認したいので…
あといつのリクかも
知りたいです(;ω;`)
ごめんなさい(;ω;`)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 15:35 📱:P706imyu 🆔:bVJHDndI


#244 [ちはる]
あかさん、こんにちは☆
>>234リク受付中刀ワ*.
前回リクのリベンジにきました。
昼間のリク、あまり記憶にないのでなんだかドキドキします((∩ω`*
この写メ大好きな写メなので、同じ写メ使ってOKと言っていただけて凄く嬉しいです(´;ω;`)
大好きな愛猫リク、iPhoneサイズでのリク、よろしくお願いします(∩・ω・∩)
1.リク何回目?
24回目★
2.無地画or写メ加工or透過 
写メ加工☆
3.サイズ
768×1024☆
4.内容
The smile and can exist all.
5.文字色
ピンク☆
6.背景色
ピンクのアーガイル柄☆
7.パステルorビビットor普通
パステルで☆
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です☆

◎続きます***

◆リク写メはります(*^-^*)

受付中刀ワ*. [jpg/35KB]
⏰:10/03/05 15:35 📱:815T 🆔:Qt9jebSA


#245 [まぃ]
こんにちは!
昨日は不備すみませんでした(>_<)
よくみたら不備わかりました(^O^)/
今回は大丈夫だと思うのでお願いします(pT・`)
■□■りく方法■□■
1.リク何回目?
→1回目★
2.無地画or写メ加工or透過
→写メ加工
3.サイズ
→240×400
4.内容
★ペアネックレス★

ずっとおそろ(^ω^)
5.文字色
→暖色カラフル系でお任せします。
6.背景色
→白×ピンク系
7.パステルorビビットor普通
→パステル
8.99KB以内にする?
→します!
9.違反してない?
→してません
10.その他
飾りを沢山お願いします。
あかさんの画像でネックレスをかわいくして下さい。
11.あかに一言
沢山リクエストが来ているので大変だとは思いますがよろしければお願いします(pT・`)
ずっと前から覗いていたのでやっとリクエスト出来て嬉しいですっ
作成お願いします。

受付中 [jpg/38KB]
⏰:10/03/05 15:35 📱:934SH 🆔:3pJ6Jzw6


#246 [ちはる]
>>244
◎続きです***

9.違反してない?
していません。
10.その他
*ペンは「14.ふわふち」
*写メは「そのままで縮小・縁つきの写真みたいに」
*文字と写メの場所は「真ん中」
*画質は「JPEG」
*飾りは「ピンクハートとピンクハートの中に:)←ニコチャン」
でお願いします((∩ω`*
11.あかに一言
いつもお願いが多かったり、サイズも大きかったりと、作りにくいお願いをしているのでは…と思っています(´;ω;`)
いつも快く優しく受けていただいて、ありがとうございます(((o(__*)o
桜のほんわかと、あかさんのほんわかが重なった素敵すぎ画像になるー((∩ω`*って、ずっと妄想してニマニマしています(o'艸`o)
お気に入り間違いなし(`・ω・´)♭な画像になります!!
あかさん大人気なので、何度もリクリベンジ承知でチャレンジしています!!
大丈夫でしたら、よろしくお願いします(((o(__*)o

受付中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/05 15:38 📱:815T 🆔:Qt9jebSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194