# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#288 [あか]


リク受けします♯
今から0:00
人数2名様
検索機能使えなくて
やっぱり不安なので
今回わ私が2枚以上
画像を作った方のみで
メールNG
多かったら詳しい方
簡単な方優先します
よかったらリク
してください(^ω^)


















ぱす←☆

さんぷる [gif/18KB]
⏰:10/03/05 23:37 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


#289 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
旦那を放置しながら、へばりついて見張ってた甲斐あったよ!!
さっきは、ちょっと久しぶりに画像作ってもらえて未だ興奮したまんま(>_<。)
あかちゃん、自分の時間作れてるかな?ちょっと心配やわ
でもリク受けしてくれる優しさに、甘えさせてもらっちゃうね

+++リク方法+++

1.リク何回目?
17回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
思い出の場所
千代崎(花)

いっぱい話した大切な海
ShocoChiyomi
5.文字色
灰色ベースS←青 C←ピンク
大切な海←所々、水色

続きます

(〒)受付中 [jpg/11KB]
⏰:10/03/05 23:40 📱:F01B 🆔:7rCaruic


#290 [ゆん]
あかちゃん、こんばんわ^^*
この前はふんわりキュートな画像ありがとう(^ω^)
無事、卒業したよ
おめでとう言ってくれて
ありがとうねっ
あかちゃんもうすぐ300!!
さすがあかちゃん^^*
たまたま見たらタイミングが合ってすごく舞い上がってるけど、落ち着いて焦らずリクするね:笑
よろしくお願いします !゙

1.リク何回目? 11回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画で(^^)
3.サイズ 240×400
4.内容
(ホシ)三浦夫婦(ホシ)
/想い合うこと!
(ブタ)1番大切だよねっ
\LoveLove luv..(ハート)Takurou(お花)Yukino
2007.01.03
5.文字色
灰色ベースで所々カラフルにお願いしますっ
Takurou..寒色系カラフル
Yukino..暖色系カラフル
三浦夫婦..水色
日付..灰色
夫婦の前後の(ホシ)..黄色
luvの後の(ハート)..ピンク

続きます

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/05 23:40 📱:P02A 🆔:5yyIeWwA


#291 [ゆん]
>>290続きです
6.背景色 白で(^ω^)
7.パステルorビビットor普通
普通^^*゙
8.99KB以内にする? はい
9.違反してない? してないです!゙
10.その他
文字は細目で~
三浦夫婦を2番のかくかくで、他の文字より少し大きめにお願いします。
日付は1番ののーまる。
他は18番のふんわりでお願いします..
夫婦の前後の(ホシ)とluvの後の(ハート)は7番のグラデーションで中を白でお願いします。
飾りをシンプルめに少しお願いします←
日付は右下にっ

上手く改行できないかもしれないので補足します。
PICT12の>>916の画像のようにブタの絵が左にあって絵から吹き出しが縦にその吹き出しの中に文をお願いします←
豚さんを二匹、♂♀お願いします(^^)
豚さんの近くにハートをつけてほしいですっ
続きます~

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/05 23:41 📱:P02A 🆔:5yyIeWwA


#292 [ュィュィ]
あかチャンこんばんは〜M

前回も夜遅くまで作成ありがとうx。
やっとのリク遭遇嬉しいです!今日はのんびり過ごしたのかな?
私は、チビと一緒に子供向けのTV見て遊んでたよ〜~
私体力ないや〜ヘトヘトになっちゃった(笑)


1.リク何回目?
27回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
愛x旦那
愛xCHIBI'S
5.文字色
[文字]→ピンク[ハート]→赤
6.背景色
ピンクのグラデーション
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください(^^)
9.違反してない?
してません!
10.その他
[文字]→3の白ねおんでお願いしますx
11.あかに一言
またシンプルな待ち受けをお願いしにきちゃったよ。!!旦那とチビ達ラブxな待受作ってもらいたくて。今回も、あかチャンセンスでめっちゃ可愛くしてほしいなx刄潟N受けて貰えるかドキドキだよ_よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 23:42 📱:W43CA 🆔:mKjyIYbk


#293 [(゚w゚翳)]
 
あかさんこんばんは^^*
3日に卒業式があり
なんか色々ごだごだしてて
久々のリクを何回も
逃してしまいました(;;)
残念でした(´;ω;`)
こんなうちも高校を卒業して
4月から大学生です。~
なんか変な感じです←
今日はリクに遭遇できて
めちゃ嬉しいですe★

(( リク方法 ))

1.リク何回目?
8回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ひかる・優夏・美伸・由希・美佳
大好き5人組★!
ずっと友達だよ(ネコ)(はぁと)
5.文字色
お任せいいですか(;;)?
6.背景色


次に続きます∩^ω^∩
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/05 23:42 📱:W62SH 🆔:dzwLoKXQ


#294 [ちろ]
>>289続きです

6.背景色
背景は、写メのまま
同じ写メやけど、明るさの違う写メを2枚UPしときます加工しやすい方を使って下さい
7.パステルorビビットor普通
ビビット
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
さんぷるの>>10の様な加工して欲しいです2人の思い出&千代崎を大きめで17番のふるぎでお願いします後はペン指定なしです
11.あかに一言
今回の写メ加工画像は、初めてやからワクワクしてるよ(*´`*)
この海に、結婚前よく行ってて色んな思い出ある場所で誕生日を、この場所で旦那と親友に祝ってもらったり色んな話を、ここで沢山した大切な場所であかちゃんに素敵な画像にしてもらいたいな宜しくお願いします
検索機能←早く直るといいね
お返事、後からするね

(〒)受付中 [jpg/13KB]
⏰:10/03/05 23:43 📱:F01B 🆔:7rCaruic


#295 [ちはる]
あかさん、こんばんは♪
>>288受付中!
連続リク受け参加できて興奮してます!
今回は大好きアーティストリクさせていただきます+゚
久し振りの顔文字入りリクだあ♪と1人ニコニコ←
本当あかさんへのハマリポイント多いです
背景や飾り、楽しく悩ませてもらってます:)
いつもありがとうございます:)
1.リク何回目?
25回目♯
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画♪
3.サイズ
768×1024
4.内容
 つんく
 はたけ
 しゅう
 まこと
  \たいせい/
    シャ乱Q
/ちはるの元気の素で\
ゆうじとちはるの
キューピッド(∩・ω・∩)(ハート2個)
5.文字色
シャ乱Q⇒赤
ゆうじ⇒水色
ちはる⇒ピンク
元気の素⇒オレンジ
キューピッド⇒濃いピンク
\/⇒紫
ハート⇒ピンク
他⇒グレーで、所々あかさんのセンスで色変えてください+゚
あかさんのやりやすい感じのお任せで大丈夫です♪
(黄色と黄緑は、見えにくいので避けていただきたいです。)

◎続きます***

受付中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/05 23:43 📱:815T 🆔:Qt9jebSA


#296 [ゆん]
>>290
>>291続きです~
11.あかに一言
あかちゃんこんばんわ
この前は可愛くて素敵な画像ありがとう(^ω^)
久しぶりのあかちゃん画像に彼氏もうちも喜びまくったよ!:)
彼氏なんて友達に送りつけて自慢した←
ってうちに自慢してきたもん(^^)笑

今回は春から彼と会えなくなっちゃうからお互いに付き合い始めた時の気持ちを忘れないよう、あえて言葉にしていつでも見れるようにあかちゃんに画像を作ってほしくてお願いにきました←

また注文とか多くなっちゃってごめんね(・・`)
簡単な人優先だから
うちすごく細かいし、大変だったらキャンセルするね*
もちろん、あかちゃんのやりやすいように&時間がある時で大丈夫!゙

今回は彼氏に内緒でいきなりあげるんだっ;笑
あかちゃんに彼氏の反応報告するねっ

よろしくお願いします\(^^)/

\受付中/ [gif/2KB]
⏰:10/03/05 23:43 📱:P02A 🆔:5yyIeWwA


#297 [すぬーぴー]
あかちゃん!
こんばんはーっ。
りく受け遭遇できて嬉しすぎる(;ω;`)x
でも昼間のめーるOKのりく受け逃しちゃってぷちしょっくかなホ
なーんて贅沢は置いといて...
りく受け参加させて下さーいっ
■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
65回目秩
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
BASEBALL
MUSIC
FRIENDS
SHOPPING

LOVE
5.文字色
おまかせメ
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いしまーすN
9.違反してない?
してませんエ

続く→

x受付中x [gif/1KB]
⏰:10/03/05 23:46 📱:W61CA 🆔:2mwII4hs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194