# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#345 [ゆん]
あかちゃーんっ★
こんばんわ∩^ω^∩
この前は素敵なイラスト画像ありがとう
みるたびにやけちゃってるよ;笑
最近リク受け遭遇率高くてうれしいっ(^ω^)
今回もよろしくお願いします!!
1.12回目♯
2.無地画←
3.240×400
4.内容
3年3ヶ月(ハート)!
いっつも喧嘩
もっとお互い
素直になろうねっ(ホシ)
たろくん(花)ゆきの
2007.01.03
5.文字色
灰色ベースで所々カラフルに!
3年3ヶ月..ピンク
(ハート)..ピンク (ホシ)..黄色
たろくん..寒色系カラフル
ゆきの..暖色系カラフル
日付..灰色
6.おまかせっ
7.普通^^*
8.99KB以内で
続きます

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/08 18:25 📱:P02A 🆔:RI1bs95I


#346 [ゆん]
>>345続きです

9.違反してません(^^)
10.その他
3年3ヶ月..4番白ネオン
(ハート)と(ホシ)..7番グラデーション、中を白でお願いします。
名前..14番ふわふち
他は1番のーまるで←
日付は右下(¨)
上下の角に水色を入れて手書きでホシ飾りを。
参考までに画像張っときます←
字は細目で3年3ヶ月を他のより大きめにっ
11.あかに一言
あかちゃんこんばんわ
この前のイラスト本当可愛すぎっ!!
なんでもっと早くお願いしなかったんだろ(・・`)
って改めて後悔しちゃった

4月になったらこれないから4月の記念日画像をお願いに来ました(*^^*)
最近喧嘩ばっかりで

あっ!!彼氏に一緒にいる時いきなり画像送りつけたらクールな彼氏なのに大声で「あー!!!!」って叫んだ
即効待受にして、イラストのブタもめっちゃ可愛いねって言ってたよ\(^^)/
さすがあかちゃん画像

今回もたくさん注文しちゃったけどあかちゃんのやりやすいようにお願いしますっ
よろしくお願いします!゚゚

\受付中/ [gif/29KB]
⏰:10/03/08 18:26 📱:P02A 🆔:RI1bs95I


#347 []
あかちゃんこんばんは(*。・∀・)ノ
昨日実家に帰ってきました~
久しぶりにのんびりしてるよ
あかちゃんのリク受けに遭遇出来て嬉しいな(ノ∀`*)
あかちゃんも毎日お疲れさまです。~
テンション上がってます(。ゝェ・b)b
リクお願いします(o^∀^o)
■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
49回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
\沖縄旅行/
あずさ(ハート)ゆうこ
南国に癒されました~
2010.03.04〜03.06
5.文字色
明るい色
6.背景色
お任せ
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?お願いします☆
9.違反してない?
してません。
10.その他
写メ三枚はるので切り取って使って下さいヾ(o´∀`o)ノ

周りに飾りとかもお願いします(∩ω・)
11.あかに一言
いつも東京にいるとあんまりこの位の時間にリク受けに遭遇出来ることないから凄く嬉しいな(*・・*)
あかちゃんの画像にいつもパワーもらってるから久しぶりに作って貰えたら嬉しいですPあかちゃん人気だから受けてもらえるか分からないけどお願いします

受付中*一枚目 [jpg/30KB]
⏰:10/03/08 18:34 📱:W54S 🆔:5cPbR7Nk


#348 []
二枚目です(pq∀・*)

二枚目*受付中 [jpg/32KB]
⏰:10/03/08 18:35 📱:W54S 🆔:5cPbR7Nk


#349 [ちはる]
あかさん、こんばんは刀ワ*.

ギリギリの質問で、間に合わないかもしれませんが、質問お願いします!!

他職人サマへ受けレス⇒16時45分
あかさんへリク⇒18時45分
は、2時間以内リクになりますか?(´・ω・`)

本当に、こんな時間の質問、申し訳ございません(((o(__*)o

受付中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/08 18:36 📱:815T 🆔:DzULTzAE


#350 []
三枚目です(pq∀・*)

三枚目☆受付中 [jpg/28KB]
⏰:10/03/08 18:37 📱:W54S 🆔:5cPbR7Nk


#351 [あんな]
あかさん、こんばんは☆
前回はリクの内容に不備があり、ご迷惑をおかけしました;;
今回は規約の隅から隅まで読んだので、大丈夫だと思います!
どうぞよろしくお願いします*´∀`*


1.リク何回目?
リク受けされたのは2回です#

2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします!

3.サイズ
240×400

4.内容
まさひと(ハート)あんな
since.2010.02/05
じんぐーじ様だいすきっ!!
これからもずっと
一緒にいようね(にこちゃんマーク)

5.文字色
「まさひと」が水色と灰色のぱすてる
「あんな」がぴんくと灰色のぱすてる
真ん中のハートが濃いめのぴんく
「じんぐーじ様」が黄色と灰色のぱすてる
にこちゃんマークはぴんく
あとは灰色中心のシンプルぱすてるでお願いします*

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/08 18:39 📱:SO706i 🆔:d/QZ7E9.


#352 [あんな]
6.背景色


7.パステルorビビットor普通
ぱすてるでお願いします

8.99KB以内にする?
以上でも大丈夫です!

9.違反してない?
復りくも違反もしていません

10.その他
位置や他の飾りなどはあかさんにお任せします!
文字は小さめ細字が好きです
ぺんは1か2か11を使って欲しいです☆

11.あかに一言
前回はリクに不備があり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(;_;)
リク受けされていても申請するのを何度か躊躇してきましたが、自分なりに反省したので、またお願いしに来ました!
お忙しいとは思いますが、画像作成これからも頑張ってください☆
リク漏れませんようにっ!←

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/08 18:39 📱:SO706i 🆔:d/QZ7E9.


#353 [彩花]
こんばんは^

この前は初めて受付中に遭遇でき
焦って『無地画のみ』を
見落としてしまいました\
ごめんなさいヲ
でもそれくらいあかさんに画像作って
いただきたいと思ってます
今日は選ばれるといいな〜

■□■りく方法■□■
1.リク何回目?
一回目です。♯
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
『5年後も10年後もあなたと笑っている気がする。』
大きい犬の近くに小さく『Ayaka』
小さい犬の近くに小さく『Junko』
とお願いします。

つづきます

受付中 [jpg/31KB]
⏰:10/03/08 18:40 📱:W61T 🆔:uEnv4yBs


#354 [彩花]
5.文字色
文字はグレーベース(黒の薄いような)に
少しパステルっぽいピンクを
入れてください
名前は2つともピンクでお願いします。
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
9.違反してない?
していません。
10.その他
ペンは『20 くれよん』でお願いします。
写メの犬を2ひきを切り取って
画像の4分の1くらいの大きさにして
左下に入れてください。
空いているところに文字をお願いします。
10.あかに一言
前に間違ってリクし、
キャンセルしたときと内容は一緒です。
一言も中身一緒ですが
そこにプラスです~
ついこないだ入学したと思ったのに
あっという間に卒業となりました...
卒業の記念の画像にします!!
よろしくお願いしますヲ

受付中 [jpg/31KB]
⏰:10/03/08 18:42 📱:W61T 🆔:uEnv4yBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194