# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#421 [ちろ]
>>417リク発表

ありゃ、お返事書いてる間に
受け付けてもらえて嬉しいよ
風邪吹っ飛んじゃいそー

あの写メ機種変する前の携帯で
撮影したから、あのsizeしか
ないねん(;ω;`)

引き伸ばしたら画質悪くなっちゃうかな?
引き伸ばして大丈夫なら引き伸ばして欲しいなぁ

引き伸ばしたら変やったら
上下を、塗り潰しで、お願いします(^_^)b
size違いで、手間かけさせて
ごめんね(;ω;`)
楽しみに待ってます

(×)停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/11 16:57 📱:F01B 🆔:EeRjQw5Q


#422 [のん]
すみませんでした
キャンセルします。

  [jpg/8KB]
⏰:10/03/11 16:57 📱:W63CA 🆔:yE5wHtW6


#423 [すぬーぴー]
りく受け発表―――
>>417
―――――――――

わーい∩^∀^∩xx
りく受けありがとう
今からわくわく凵
ゆっくりで大丈夫やよエ
楽しみに待ってまーす♪

て い し [gif/1KB]
⏰:10/03/11 16:59 📱:W61CA 🆔:HARVjlIY


#424 [あか]
>>408ゆゆちゃん
その写メなにかのキャラクターとかじゃないですよね(¨`)?
お返事くださいコ~

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/11 17:05 📱:auSH3F 🆔:EcBQM08s


#425 []
>>417 リク受け発表

あかちゃんリク受けてくれてありがとう咐~
久しぶりだから本当に嬉しいな(*・・*)
しかも二人の予定だったのに、みんなの受けてくれてありがとう(。・∀・。)ノ
ゆっくりで大丈夫なので気長に待ってます(。ゝェ・b)b
宜しくね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/11 17:08 📱:W54S 🆔:N7vBiFZA


#426 [はな]
>>417リク受け発表(*^^*)
リク受けありがとう
ございます☆
しかも7人もっ
久しぶりなので
うきうきです♪
気長に楽しみに待ってます#

>>228お返事★
私の場合はまず課題が終わらないのでテスト勉強どころじゃないんです(;ω;`)
あかちゃんすごく
がんばり屋のイメージだから
成績良さそうですね☆

地元の国立なら
電車+自転車で
時間も距離も今とほとんど
変わらないんです(¨*
免許いいですねっ♯
私も早く取りたいです
でも友達には私の運転する車には乗りたくないってよる言われますが(¨`)

あかちゃん理系ですか!
理系の友達見てると
ほんと大変だなって
よく思います(¨`)
ただ文系は完成度が
求められる分
私にはどっちも無理って思ってました(笑)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/11 17:10 📱:P706imyu 🆔:hHqPais.


#427 [あい]
>>417
リく受け発表

受けつけて
ありがとうございます

楽しみにまってます

停止中 [jpg/4KB]
⏰:10/03/11 17:11 📱:F02A 🆔:DQSoGKuc


#428 [ゆゆ、]
>>424 お返事
あかちゃん遅くなってごめんなさい
UFOキャッチャーで取ったもので、何かのキャラクターとかではないです(¨`)

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/11 17:22 📱:F905i 🆔:WvPdOHxk


#429 [ゆゆ、]
>>417リク受け発表★

順番逆になってごめんなさい
リク受けありがとうございます!
久々に遭遇できてテンション
上がりました(*・ω・*)
「カパカパカパパ」と書いてあったんですが、
検索しても何も出なかったので
大丈夫だと思います(¨`)
迷惑かけてごめんなさい;
いつでも大丈夫なので、
どうぞよろしくお願いします*

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/11 17:35 📱:F905i 🆔:WvPdOHxk


#430 [あか]
>>407ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/15KB]
⏰:10/03/11 18:39 📱:PC 🆔:sPwOTXeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194