# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#589 [りあ]
あかさんこんばんわ^^*こんにちわですかね?
いつもこの時間迷ってしまいます><;笑
前回作成して頂いたあかさん画像、ふんわりな雰囲気がとってもお気に入りです(*´`*)
あかさんは大人気なのでリクたくさんと思いますがよろしくお願いします☆
■□■りく方法■□■
1.リク何回目?
4回目です♭
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
まひろちゃんありがとう(音符)
チョコ&クッキーおいしかったよ(ハート)
2010.3.6(sat)
5.文字色
まひろちゃん→オレンジ
あとはおまかせします^^
6.背景色
黄色×白のチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル

続きます^^!

あかさん受付中☆ [gif/2KB]
⏰:10/03/13 17:49 📱:W61T 🆔:NF8kvaLo


#590 [もこ]
あかさんこんにちは!
今回は自分用のリクに来ました
4枚作って頂いて自分用はまだ1枚だったことにこの間気が付きました(´pωq`)
あかさんフォルダの仲間を増やすために頑張ります^^

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
5回目♭
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
ぽかぽか陽気♪
もうすぐ春だね(ハート)
5.文字色
お任せします´ω`
6.背景色
ピンク
柄の入ったものでお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい そうして下さい^^
9.違反してない?
してません
10.その他
犬をハート型に切り取ることはできますか?
難しければお任せします
春っぽい雰囲気にして下さい
11.あかに一言
自分用なので入れたい要素が多すぎてかえってまとまりのないリクになっちゃいました…すみません;ω;
あかさんのやりやすいように作成お願いします^^
写メもお好きに加工して下さって大丈夫です☆
あかさんにうちの犬の加工をお願いするのは初めてなのでわくわくしてます
写メはリク受け決定後に貼りますね
よろしくお願いします

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 17:49 📱:N905i 🆔:UF6fZUCs


#591 [ピー子]
>>587の続き

7.パステルorビビットor普通
└パステル

8.99KB以内にする?
└はい。

9.違反してない?
└していません!!

10.その他
1行目の←(48)ってのは
の枠の中に48を入れて欲しいって意味ですo(^-^)o
それぞれ色を変えてる文字を少し大きめでの枠は1番大きくお願いします
文字の配置は一行目が真ん中でその周りに名前をお願いします☆
アンカーでゆうと>>330です!
飾りは>>314みたいに上下に太いのと細いボーダー入れて欲しいです♪あと上下の端っこにお願いします色の指定はありません(^^)旦那にも送りたいのでシンプルめでお願いしますo(^-^)o
」のクルッとなってる所をハートに出来たらお願いします
分かりずらかったら無しで構いません(^o^)

11.あかに一言
改めてこんにちは
もぅこんばんはになるのかな?結構ややこしくてすみません
毎回本当不備で申し訳ないですもっとちゃんと読まないと駄目ですよね(>_<)
今回もリク数多いと思いますが
よろしくお願いします(^^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 17:50 📱:SH01B 🆔:3vNlqVNc


#592 [ゆん]
>>586続きです←

10.その他
名前は14番ふわふちで
他は1番のーまる!!
あとできたらネコのイラストを二つ♀♂書いてほしいなっ
猫の近くにハートもつけてほしいっ
うち猫三匹飼ってて猫大好きなの∩^ω^∩
飾りも黄色系でお願いしたいな><゙
11.あかに一言
あかちゃんこんにちわ!
この前は遅くまで画像制作お疲れさまそしてありがとう
ハートのイラストもすっごく可愛すぎてメロメロだよー
黄色やばすぎるねっ!!
また黄色でお願いに来ちゃいました(*・∀・*)

毎回似た感じだし注文多くなっちゃってごめんね
うち、発想力ないし欲張りなんだ

でもあかちゃん&あかちゃん画像が好きだからあかちゃんのやり易いように作ってもらって大丈夫だから(。・ω・。)
あかちゃん画像が増えてきてフォルダ無駄にたくさんみちゃうよ
本当嬉しいっ\(^^)/

よろしくお願いしますっ

うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:10/03/13 17:50 📱:P02A 🆔:TGd9OqAc


#593 [MA5KA]
初めまして。同じく職人してる者です。あかさんの画像本当に可愛いですね(^O^)是非作ってもらいたくてリクしにきました。
■□■りく方法■□■
1.リク何回目?
★一回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×640
4.内容
(ハート)なかよしfam(ハート)
ぱぱ
まま
べびー
5.文字色
パステルカラーに
カラフルにしていただける
と有り難いです。
6.背景色
白で
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします★
9.違反してない?
してません。
10.その他
字の回りに笑っている
簡単な絵を書いていただ
けると嬉しいです。
11.あかに一言
無理せず、ゆっくり
画像作成して下さい。
画像作るのはとても
大変だと思うので、
のんびりあかさんの
ペースで作ってください♪

間に合いますよーに [jpg/81KB]
⏰:10/03/13 17:51 📱:P08A3 🆔:ifoeCOEA


#594 [ゆん]
パス間違えちゃった><
残念(・・`)

キャンセルするね
またきます\(^^)/


無駄レスごめんね

うけつけちゅう* [gif/1KB]
⏰:10/03/13 17:54 📱:P02A 🆔:TGd9OqAc


#595 [かえ]
不備を見つけて
しまいました(´;ω;`)
自分で見つけて
とてもテンション
下がりましたヽ('A`ヽ)笑
また次回お願いさせて
いただきますx
リク頑張って下さいテ
キャンセルしますっK

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 17:54 📱:W52SH 🆔:1KpmFCrY


#596 [りあ]
>>589 続きです☆
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
もちろんしてません
10.その他
「まひろちゃん」を21のがらもじ(星)ペンでお願いします**
画像一枚添付しますのであかさんの作成しやすいように加工お願いします!
11.あかに一言
あかさんいつも素敵な画像をありがとうございます^^*
前回作成頂いた画像とてもお気に入りですっ><*
あの優しい雰囲気はあかさんしか出せないなーと思います**
あかさん画像とってもすきです(*´`*)
今回の写メも前回と引き続き働いているスイミングスクールの生徒からもらった大切な画像なのでぜひあかさんに加工していただきたいです(Pω`*)
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします☆
ゆっくりで構いませんのであかさんのペースで作成して下さい☆
使って頂きたい写メ貼りますね!

あかさん受付中/使って下さい [jpg/30KB]
⏰:10/03/13 17:55 📱:W61T 🆔:NF8kvaLo


#597 [MA5KA]
pass間違えました
キャンセルします。

画像作成
頑張って下さい

[jpg/81KB]
⏰:10/03/13 17:59 📱:P08A3 🆔:ifoeCOEA


#598 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ~
昨日わ遅くまで作成お疲れ様凵浮りがとうx
ゆっくり寝れたかな?
私は義実家にチビを見せにきてるよNそんな今日もリク遭遇隠れながら携帯ピコピコしてる
リク回数も、もう30回超えたよ〜x沢山あかチャン画像が増えて嬉しいなこれからもよろしくねx

1.リク何回目?
31回目♭
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容

うちらの大切なすうじx
yo-heyxyuka
       \
忘れちゃ、めッ! (ウサギ)
       /
5.文字色
暖色系パステルでカラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい!
9.違反してない?
してません!
10.その他
[文字]→「1」をハートの中に書いてほしいなx
[その他]→「忘れちゃ〜」を女の子のウサギが言ってる感じでお願いしますI
11.あかに一言
30回突破の記念?に常連になって初めての絵リクしますx
前々からあかチャンに絵頼みたいなって考えてたから剄。回思い切ってリクしちゃいまず
ドキドキするよ〜!よろしくお願いします(><)x

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 18:00 📱:W43CA 🆔:nRrwnMcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194