# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#598 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ~
昨日わ遅くまで作成お疲れ様凵浮りがとうx
ゆっくり寝れたかな?
私は義実家にチビを見せにきてるよNそんな今日もリク遭遇隠れながら携帯ピコピコしてる
リク回数も、もう30回超えたよ〜x沢山あかチャン画像が増えて嬉しいなこれからもよろしくねx

1.リク何回目?
31回目♭
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容

うちらの大切なすうじx
yo-heyxyuka
       \
忘れちゃ、めッ! (ウサギ)
       /
5.文字色
暖色系パステルでカラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい!
9.違反してない?
してません!
10.その他
[文字]→「1」をハートの中に書いてほしいなx
[その他]→「忘れちゃ〜」を女の子のウサギが言ってる感じでお願いしますI
11.あかに一言
30回突破の記念?に常連になって初めての絵リクしますx
前々からあかチャンに絵頼みたいなって考えてたから剄。回思い切ってリクしちゃいまず
ドキドキするよ〜!よろしくお願いします(><)x

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 18:00 📱:W43CA 🆔:nRrwnMcY


#599 [まな]
あかさん初めまして
まなといいます\(^_^)/
前々からリクエストしたくて
やっとタイミング合いました
前回は不備があったので同じ内容
でお願いします( ̄▽ ̄)b
人気なので漏れ覚悟ですが
あかさんに可愛い画像を作って
もらえたら嬉しいです

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
初めてです♭

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×320

4.内容
西川Fam
らぶらぶ
YuMa
記念日19日

5.文字色
明暖色でお任せします
19をで囲って下さい

6.背景色
ピンクのストライプ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 18:01 📱:P02B 🆔:Y4zmewJk


#600 [まな]
>>599の続き

7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
はい( ´∀`)

9.違反してない?
してません

10.その他
かくかくペン使って
もらいたいです
あと飾りお任せします

11.あかに一言
前回は不備があってしまって
すいませんでした
あかさんの画像とても
大好きなのでお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 18:02 📱:P02B 🆔:Y4zmewJk


#601 [ュィュィ]
あわわ(。+ω+。)
改めて数えたら30文字超えちゃってたね…(>_<)うう〜ショックι
また来るね!今回わキャンセルします(T_T)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 18:05 📱:W43CA 🆔:nRrwnMcY


#602 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんわ☆ かな?
昨日わありがとうございます♪
そのリクお願いしようと思ったけど
きょう友達が記念日なので
そっちお願いしちゃいます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆
■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
19回目♭
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
shunsukeakane
2007.11.13
5.文字色
白 ハートだけ赤
6.背景色
ピンクのチェック柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします(^ω^)!
9.違反してない?
してません◎
10.その他
配置とか他わあかちゃんのお任せでお願いします(*・ω・*)
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんばんわ☆
せっかくの休日なのにリク受けしてくれてありがとうございます(*¨*)
今回もリクいっぱいだと思うので漏れ覚悟の挑戦です(`・ω・´)
友達もあかちゃんの画像大好きなんですよ:)
あたしも嬉しくなっちゃいます笑
今日中じゃなくても全然かまわないので受けてもらえたらいいなあ^^*
どうぞよろしくお願いします

受付中◎ [gif/2KB]
⏰:10/03/13 18:05 📱:F905i 🆔:rgDL20Qs


#603 [みきたん]
あかさんこんばんは
前回は不備すみません
久しぶりにりくうけを発見できて喜んでいましたが、不備がありとても落ち込みました
でも今日りくうけに遭遇できて嬉しいです
■□■りく方法■□■
1.リク何回目?
13回目♭
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
☆毎月15日はLaavday☆
yamato(ハート)miki
5.文字色
yamato→水色
ハート→赤
miki→ぴんく
他の文字はお任せです
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください・_・
9.違反してない?
してません
10.その他
背景にハートの飾りをたくさん書いてもらいたいです
11.あかに一言
最近覗いていたのですが、なかなかりくうけに間に合わなかったりで萎えてましたが、今一気に元気になりました(笑)
是非よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 18:06 📱:P02B 🆔:wuUptvgY


#604 [はな]
あかちゃんこんばんは!
前回もかわいい画像
ありがとうございました
すごく気に入ったので
今度は豚さんで
お願いしに来ました♯
またリクさせてくださいっ

■□■りく方法■□■

1.20回目♭
2.無地画
3.240×400
4.あの日の約束
誓えるよ、
この愛100年先も

もとい まりな
5.白
6.オレンジ
7.パステル

つづきがあります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 18:06 📱:P706imyu 🆔:GGgPKdic


#605 [はな]
>>604のつづきです

8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.豚さんカップルの絵を描いてほしいです
名前は相合い傘の中に
入れて書いてほしいです
その他の内容は
手書きのふきだしの中に
入れてください
ペンは全て1、のーまるでお願いします
11.ついに20回目の
リクになりました∩^ω^∩
自分でもびっくりですっ
前回のお気に入りなので
シリーズ化しちゃいました
今回もあかちゃんに
ぜひお願いしたいです♪
今日も人気ですね
難しいとは思いますが
明日は来れないので
受けてもらえますように!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 18:09 📱:P706imyu 🆔:GGgPKdic


#606 [(゚w゚翳)]
 
あかさんこんばんは(^ω^)
昨日は素敵な画像ありがとうございました∩^ω^∩
かなりやる気になりましたイ!
明日はWDですね!
うちはあげた相手がいないのでお返しないです(´;ω;`)←笑
それって寂しいですよね orz
でもいずれ……笑))
今日もリクに遭遇できて嬉しいです\(^O^)/x

(( リク方法 ))

1.リク何回目?
12回目♭
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
3年4組KYクラス★!
\ 39で4組 /
5.文字色
暖色系
6.背景色
背景はそのままで!

次に続きます\(^O^)/
 

(( リク受付中 )) [gif/2KB]
⏰:10/03/13 18:11 📱:W62SH 🆔:hQLcnJDY


#607 [(゚w゚翳)]
 
続きですイ!

7.パステルorビビットor普通
ビビット
8.99KB以内にする?
はい(^ω^)~
9.違反してない?
してないです(;ω;)!
10.その他
窓を消してほしいので白い大きな雲みたいなのをかいて頂いてその中に文字をお願いします(^^)イ
11.あかに一言
前回は夜遅くまでほんとに疲れ様でした&ありがとうございました(´;ω;`)イ
今回は自分のクラスをお願いしましたeP思い出あるクラスなのでやっぱりあかさんにお願いしたく依頼しました(^p^)
漏れる可能性大ですがよろしくお願いします\(^O^)/
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/13 18:12 📱:W62SH 🆔:hQLcnJDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194