# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#815 [ュィュィ]
>>808リク受け発表

わぁいリク受けてくれてありがとうx3名だったから今回も漏れちゃうかなッて覚悟してた_
そしたら沢山の方リク受けでxその中に入れて本当に嬉しいよNゆっくりでいいからよろしくお願いします

>>789
+☆あかチャンへお返事☆+

改めてこんにちわx
のーまるペンをぼかしたんだすごくふんわりしてて可愛かったから…~今度お願いするときはぼかしでって言えば大丈夫かな[[

まとめてじゃないと毎日印刷しなきゃだしね笑
あかチャンはあんまり写真撮らないんだN写メも撮らないのかな[
本当に小さい子の成長にはびっくりだよメ

冷たくなったんだ!あかチャンも自覚してるんだね私もどちらかと言えば旦那に冷たくなったよ(笑)なんだろね[慣れってヤツかな[

教科書増えたの勉強すること多そうだもんねホ
量増えたんなら片付け大変だよねそういえば1人暮らし慣れたかな[

今日は学校早く終わったの[たまたま覗いたらリク受けでかなりびっくりしちゃったでも遭遇できて本当に嬉しい

名古屋は電車で15分くらいかなメでもチビ連れて行くの大変で行かなくなったよホ近くにモールがあるからそっちばっかN

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 15:09 📱:W43CA 🆔:01YOAQvM


#816 [Ayaka]
わわっリク受け、ありがとうございますめっっっちゃ嬉しいですしかも人数3人だったのに6人も本当にありがとうございます楽しみにしてます

画像ゎこれです

停止中 [jpg/246KB]
⏰:10/03/16 15:12 📱:SH01B 🆔:CARWRkgU


#817 [はな]
あかちゃんこんにちは★
一昨日からリク受け
逃しすぎて悔しいな(¨`)
リク停止直前に見つけたから
雑なリクになっちゃいけないと思って控えました
次こそ狙おっ♪
受けられた方の画像作り
頑張ってね∩^ω^∩

>>681お返事
早速ため語で話しちゃいました(*´`*)
これからもよろしくね★

14日は海遊館とUSJ
行ってきたよ*
あかちゃんはどんな
ホワイトデー過ごしたの

スポーツできる人が羨ましいよ(;ω;`)
球技系向いてない←陸上系の方が好きだな♯
私は中学校は放送で
高校はオーケストラやってたよ(*^^*)

貧血ほんと困る←
テンション下がるよね(¨`)
雨の日なんかつり革に
傘ぶら下げるおじさん
とかいてキレそうだよ←

ピタゴラス懐かしいよね★笑
面白い友達ばっかりで毎日飽きない(´`*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 15:18 📱:P706imyu 🆔:l1ZVc6Ms


#818 [ちろ]

>>787お返事
学校お疲れ様★昼寝してる間に、リク逃しちゃった(;ω;`)めっちゃショック

仲良くなってんのは、あかちゃんの画像のおかげやで話題増えたし共通の1つの趣味なった

人物は、誰か分からんよぉーになるかな?やっぱり風景とかかぁいつかお願いするね

うちの旦那もゲーム大好き寝る間惜しんでまで、やってる彼氏さん、どんなゲームすんの?画像作んねやお互い、放置するんやな画像作ってる時とか彼氏さん覗いたりすんの?

やっぱ通話料が高いんかな毎朝MAILすんねや記念日とかって、おめでとうMAILする

横で作るん見てたんや見てただけで彼氏さん作れたん?彼氏さん言いたがりなんやなぁあかちゃんはサプライズとかしたりする?本間もしもの事を考えへん人やから、たまに困る

見えにくいとかも、あんねやあかちゃん、注射に不向きな腕なんやなぁ今日検診で3本も血抜かれてきた

絵文字見れてんねやなら良かったauのは見れへんから気になって

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/16 15:19 📱:F01B 🆔:tUhf6PlM


#819 [匿名]
あの、いいですか?
>>792まなさんは、パス間違えていますか?

私には、いまいち分からないのですが、、、

停止中 [jpg/44KB]
⏰:10/03/16 15:19 📱:PC 🆔:yFmte0UU


#820 [ちろ]
>>819匿名さん
横からすみません
>>792まなさん、パス違いますよ

しっかり見たら分かると
思います(;´Д`)

後あかちゃんのトピはsage
必須で、お願いします


あかちゃん、無駄レス
ごめんね

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/16 15:24 📱:F01B 🆔:tUhf6PlM


#821 [あか]
>>791ひなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/60KB]
⏰:10/03/16 17:09 📱:PC 🆔:tQOiYtPQ


#822 [あか]
>>791ひなちゃん
眼帯きもくなったから
無しverもどーぞ★

ていし [gif/60KB]
⏰:10/03/16 17:10 📱:PC 🆔:tQOiYtPQ


#823 [あか]
>>795ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/37KB]
⏰:10/03/16 17:11 📱:PC 🆔:tQOiYtPQ


#824 [あか]
>>795ュィュィちゃん
JPG*

ていし [jpg/66KB]
⏰:10/03/16 17:12 📱:PC 🆔:tQOiYtPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194