# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#79 [ちろ]
>>69ー70 受け取り

あかちゃん、遅くまで画像
作ってくれてありがとう*´`*
そして、お疲れ様

画像2枚共←保存完了(^_^)b
また、あかちゃんの画像が
1枚増えて、幸せやわ☆

画像見た瞬間、じーっと
見とれてもうた(σω`*)
めっちゃ、凄い!!
ハートの柄も素敵やし写メの
フレームも、いい感じで
旦那に早速見せてみたら
「うっわ!!綺麗な画像やん」
って、旦那も見とれてた
旦那も待ち受けに早々と設定
してた\(^o^)/

本間に、気に入ったし
あかちゃんの画像で失敗は
本間ないわ(;ω;`)

分かりにくいリク文やったのに
こんな素敵な画像にしてくれて
本間に、ありがとう(*^Д^*)
大切にするなぁ*・゚
宝物やわあかちゃんが
作ってくれた画像←全部

NEWトピ記念に、素敵な画像を
ありがとう( *^ω^* )

(×)停止中 [gif/2KB]
⏰:10/02/27 07:58 📱:F01B 🆔:I36YU1Xw


#80 []
わぁ(>_<)不備ごめんね
無意識に使ってしまって残念ホ
バッチリ理解したので、次は気をつけます咐~
リク画作りお疲れさまです。
今回はキャンセルします(。・∀・。)ノ
お返事と一緒にしにきます。
バイト行ってきます~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/27 08:09 📱:W54S 🆔:.q/spG4A


#81 [ちはる]
あかさん、おはようございます♪

こんな遅い時間まで、あかさん起きて画像作っていただいたのに寝てしまって、すみません(´・ω・`)

画像、受取りました(*〃艸)+゚

ふんわかパステルな雰囲気が最高に可愛いです(pq∀//*)
遊んだ日のこと、ホワ〜(*´▽`*)思い出して、朝からまったりな気持ちです。

ハートの中の:)ニコチャン、可愛いすぎます(ノ▽≦*)+゚
このペンも凄いお気に入りになっちゃいました(Pq¨*)
2←がハートで囲んであったり、写メをテープでとめてるみたいにしてくれたり、本当に色々考えて作っていただいて、ありがとうございます。
写メ大きめも嬉しかったです(o'艸`o)

お気に入りで画像みつめすぎていたら時間が…遅刻しそうです←

本当に遅くまで画像作成、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/02/27 08:42 📱:815T 🆔:nY.i2MEE


#82 [☆;)◆7CMuagn0cA]

受けレス
あかちゃんおはよう<Font Color="#ffec8d">+゚
画像受けとったよ∩^^∩
NEWトピで、初のリクにして
かなり注文しちゃったけど
めちゃめちゃ可愛い画像で
想像通り
×想像以上!!
しかも素敵なおまけも!!:D
すごく嬉しいです
∩^ω^∩
あかちゃんありがとう
またお願いしに来るね
今度こそタグミスなしで…!

◎◎停止中◎◎ [gif/1KB]
⏰:10/02/27 09:17 📱:P902i 🆔:3hXpbwTw


#83 [あか]


受けレス等ありがとう
ございます∩^ω^∩
後ほどお返事します*
りく受けします♯
23:30〜23:50
人数1名様
多かったら抽選
無地画のみで←
勉強もあるので
少人数のりく受けですが
よかったらりく
してください(^ω^)
















ぱす←◎

さんぷる [gif/9KB]
⏰:10/02/27 23:15 📱:auSH3F 🆔:EwfGArbY


#84 [ いちごみるく@!]
こんばんわぁo(≧∀≦)o
13トピおめでとです@!
■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
三回目ですっ@
2.無地画or写メ加工or透過
無地画で!!
3.サイズ
240X400
4.内容
叶わない恋だとしても
私わ好きなんだ…
1回でも目が合ったらなぜか
心がどきっとするんだぁ…
これわ完璧恋だよね?
苦いてすっぱいのわヤダ…
甘いのがいいんだぁ…
わがまま言ってゴメンね//
‐素直になるから‐
5.文字色
パステルカラフルでっ!!
6.背景色
恋愛系がいいですっ!!
7.パステルorビビットor普通
パステルっo(≧∀≦)o
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してないです!!
10.その他
恋愛、パステル、ラブリーでお願いしますっ!!

gif 2KB
⏰:10/02/27 23:35 📱:W61SH 🆔:D1TR/Uvs


#85 [うさぎ]
あかサンこんばんは('-')イ遅れましたがnewトピおめでとうございます~
あっというまに12終わりましたねPさすがあかサンですo(^-^)o大人気な証拠ですねQ私もあかサンの画像には励まされてます~今回リク受けに遭遇できましたので挑戦させて下さいイ
1.リク何回目?
6回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
one's own car机イXget! fight!
5.文字色
お任せしてもイイですか?
6.背景色
白色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願いします!
9.違反してない?
してません!
10.その他
>>1のサンプルの画像凄く可愛いです~あんな感じの雰囲気で周りに手書きの飾りを散りばめてもらえると嬉しいです(≧≦)
11.あかに一言
前回は痛恨のミスですみませんでしたホ(ToT)
今教習所に通ってるのですが仮免の試験に苦戦してるので是非あかサンに画像作ってもらって頑張りたいです!!あかサンも課題とか実習大変だと思いますが無理しないようにして下さいホドキドキしながら結果待ちしてますKイ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/27 23:35 📱:SH003 🆔:ZVydQOOE


#86 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわたまたま覗いたらリク受けてて慌てちゃった(゚Д゚)一名様やし、全力でポチポチしてるよ( *^ω^* )ドラえもんのテレビやってて、それ見てて起きてて良かったよぉ^ω^b

・・・リク方法・・・

1.リク何回目?
16回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
I wantto love you forevery.

My love…
shomanamimihana

You are my important person.
5.文字色
名前を、灰色ベースでs←水色 m←ピンク m←オレンジ
後の英文は、あかちゃんのセンスでお願いします(>_<。)
6.背景色
白色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
背景にハート柄もお願いします文字は全体的に真ん中寄りの大きめで
11.あかに一言
今回は、英文Onrlyに
自分の英語力←自信ないからYahoo!の辞書で調べてきた(^ω^)
あかちゃんの無地画像も、大好きやからどんな雰囲気の画像になるか楽しみ
うち、センスないから…あかちゃんのセンスにデザインとか任したら間違いない!!から←任せっきりにして、ごめんね
どんな画像になるかワクワク

(〒)受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/27 23:37 📱:F01B 🆔:I36YU1Xw


#87 [ いちごみるく@!]
>>84
の続きですo(≧∀≦)o


11.あかに一言
勉強頑張ってくださいっ@
私も水曜日テストです><
まぁ呑気なんですけどね←
あかさんわ勉強と作成を…
両方わ大変ですよね><;;
でもすっごく可愛いので!!
リクしちゃいましたぁ><
前の画像も速保存しました
今回もリク受けてほしい…
ですっo(≧∀≦)o!!!!!!!!
リク発表凄く楽しみです@

頑張ってくださいね(^ω^)

23:55 まで受付中@ [gif/2KB]
⏰:10/02/27 23:37 📱:W61SH 🆔:D1TR/Uvs


#88 [(゚w゚翳)]
 
あかさんこんばんは^^*
前回は不備すいませんorz
しっかり読み直して
またリクにきましたe★
勉強忙しいのに
リク受け付けしてくれる
あかさんの優しさが
めちゃくちゃ嬉しいですイ!
ありがとうございます^^*
今日リクに遭遇できて
めちゃくちゃ嬉しいです(^^*)
今回は不備がない事を
祈ってます……★!

(( リク方法 ))
1.リク何回目?
7回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
DIAMOND
〜大切な合言葉〜
5.文字色
暖色系のカラフル
6.背景色


次に続き書きます∩^ω^∩
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/02/27 23:38 📱:W62SH 🆔:D/h8sT56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194