# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#912 [もこ]
あかさんこんばんは^^
昨日は可愛い画像ありがとうございました
連リクになってしまうので迷ったのですが漏れ覚悟で参戦させて下さい!

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
7回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
中身はヒミツ♪
楽しみにしててね
5.文字色
寒色系のパステル
6.背景色
水色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メはプレゼントを切り取って使って下さい^^
11.あかに一言
昨日の画像ホワイトデーのお礼として送らせて頂きました^^
状況とぴったりな言葉が書いてある!と喜んでいました(画像を作って頂けるということを知らなかったようです)
私がお願いして作って頂いた事を伝えたら是非あかさんにもお礼を言って欲しいとのことだったので、この場をお借りしてお礼を言わせて下さい
素敵な画像本当にありがとうございました◎

写メはリク受け決定後に貼りますね
簡単なリクかわかりませんがあかさんに作って頂きたいので来ちゃいました^^
よろしくお願いします

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:16 📱:N905i 🆔:tE.n83JY


#913 [まな]
>>908の続き

5.文字色
卒業旅行→グレー
→水色
夢→オレンジ
の国→グレー
→赤
TDL→青
名前→お任せ

6.背景色
青系グラデーション

7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
はい( ´∀`)

9.違反してない?
してません

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:17 📱:P02B 🆔:ZyzhSmBs


#914 [ゆん]
あかちゃーんこんばんわ!
昨日は時間外、ごめんね
ちゃんと落ち着いて、慎重にリクしようと改めて考えました
旅行はきっちり楽しもう!って決めて思い出たくさん作って今日帰ってきたよ(^^)
新たな気持ちで昨日と同じ内容リクしますっ
よろしくお願いします!!

1.15回目♯
2.無地画←
3.240×400
4.内容
毎月3日は
大切な日(ホシ)!
たろくん(花)ゆきの
「クマのイラスト」
2007.01.03
5.文字色
灰色で所々カラフルに!
日付..灰色
たろくん..寒色系
ゆきの..暖色系
6.白*゙
7.パステルで
8.99KB以内に(^ω^)
9.違反してないよーっ

続きます^^!

受付中(^^) [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:18 📱:P02A 🆔:LM97F/pI


#915 [まな]
>>913の続き

10.その他
1.のーまるペンで
全て書いて下さい
あとは飾りお願いします

11.あかに一言
あかさんのリクエストには
毎回参加して受けてもらえる
まで頑張りますので(;_;)/
不備があっても気持ちを
切り替えてめげたりせずに
ちゃんと反省もしてます
本当に毎回すいませんっ
あかさんに画像を作って
もらうことがなので
漏れ覚悟ですがぜひ受けて
もらえたら嬉しいです(^^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:18 📱:P02B 🆔:ZyzhSmBs


#916 [ひー]
こんばんは
■□■りく方法■□■
1.リク何回目?
初めてですっ#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
ひろまつfam
けんかばっかけど
宇宙一かっぽお
みつひろ
5.文字色
暖色系パステル
6.背景色
水色☆
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくていいです
9.違反してない?
してません
10.その他
飾りわお任せします!
11.あかに一言
いつもいつも覗きながら
なかなかリクチャンスに
出会えなかったので
今日ほんと嬉しいです∩^^∩
あかさんの可愛い画像を
彼氏とおそろいの待ち受けに
したいのでぜひ作って
いただきたいです!
お願いします(・・)/

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:18 📱:P02B 🆔:SXagUsHc


#917 [ゆん]
>>914続きです^^*

10.その他
名前は14番ふわふち!
他は1番のーまるっ
文字は細目で、飾りはあかちゃんにお任せするねっ
彼氏も持てるようにピンクとかは避けてほしいな><
3をハートで囲ってくださいっ
あかちゃんがよかったらクマのイラストを2つ♂♀書いてほしいです(*^^*)
できたらイラストの近くにハートも書いてください
11.あかに一言
あかちゃんこんばんわっ
昨日は時間外本当にごめんね(´・ω・`)
リク受け遭遇できて回り見えてなかった
あと13日しかあかちゃんにリクできないって焦ってた自分もいたんだ(..)
でも改めて考え直せた^^*

あっもう900越えたね
本当あっという間

リク受け予告見つけられて本当嬉しいっ(^^*)
ちゃんと落ち着いてリクできたと思うなっ
昨日とちょこっと内容変えたけどイラストあるし注文たくさんで簡単じゃなくてごめんね
あかちゃんがよければ
よろしくお願いします!゚

受付中(^ω^) [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:19 📱:P02A 🆔:LM97F/pI


#918 [まな]
>>908
>>913
>>915

長くなってしまったのと
バラバラになったため
まとめときます(^-^ゞ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:20 📱:P02B 🆔:ZyzhSmBs


#919 [(゚w゚翳)]
 
あーちゃんこんばんは^^!
前回は素敵な画像
ほんとにありがとうex
イラストもめちゃ可愛いし
超大満足すぎる(^ω^)イ
早速待ち受けにして
・を毎回開くたびにニヤついてみてるよ!←
そしてまたリクに遭遇出来て
かなりはしゃいでますww

(( リク方法 ))

1.リク何回目?
14回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Tomoe x Hikaru
ウサギのイラスト(2匹)
辛い時はいつも
傍に居るからね(星)
5.文字色
Tomoe … 薄いピンク
Hikaru … 薄い水色
ウサギはピンクと赤
他の文字は暖色系のカラフル
6.背景色


次に続きます\(^O^)/
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:21 📱:W62SH 🆔:Sk2qws1k


#920 [(゚w゚翳)]
 
続きです(・∀・)!

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい(^ω^)イ
9.違反してない?
してないよI!
10.その他
>>192みたいな雰囲気でお願いします∩^ω^∩
ピンクのウサギに赤のリボンつけて下さい。P
ぺんは14番のふわふちで★!
11.あかに一言
前回の絵リクがめちゃくちゃ可愛かったからまたお願いに来ちゃった∩^ω^∩
今日親友に送りたくてあーちゃんのリクに遭遇できてめちゃくちゃ嬉しいKx
落ち込んでる親友に何もしてあげられないからせめて大好きなあーちゃんの画像送りたくて…。
でも相変わらずの大人気ホ
漏れる可能性高いけどよろしくお願いします(^p^)
 

(( リク受付中 )) [gif/2KB]
⏰:10/03/17 20:25 📱:W62SH 🆔:Sk2qws1k


#921 [りらくま]
あかさんこんばんわ☆
不備等おおくてすいません
久々にリク受けてもらえたら
嬉しいです

リク方法
1.リク何回目?
4回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
遠回りもしたけど
うちらゎやっぱり
運命のふたり
りくゆま
5.文字色
りくを水色でゆまをピンクで!
6.背景色
うすいピンクで!
7.パステルorビビットor普通
パステルで!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:43 📱:SH05A3 🆔:DjfnaZZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194