# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#86 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわたまたま覗いたらリク受けてて慌てちゃった(゚Д゚)一名様やし、全力でポチポチしてるよ( *^ω^* )ドラえもんのテレビやってて、それ見てて起きてて良かったよぉ^ω^b

・・・リク方法・・・

1.リク何回目?
16回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
I wantto love you forevery.

My love…
shomanamimihana

You are my important person.
5.文字色
名前を、灰色ベースでs←水色 m←ピンク m←オレンジ
後の英文は、あかちゃんのセンスでお願いします(>_<。)
6.背景色
白色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
背景にハート柄もお願いします文字は全体的に真ん中寄りの大きめで
11.あかに一言
今回は、英文Onrlyに
自分の英語力←自信ないからYahoo!の辞書で調べてきた(^ω^)
あかちゃんの無地画像も、大好きやからどんな雰囲気の画像になるか楽しみ
うち、センスないから…あかちゃんのセンスにデザインとか任したら間違いない!!から←任せっきりにして、ごめんね
どんな画像になるかワクワク

(〒)受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/27 23:37 📱:F01B 🆔:I36YU1Xw


#87 [ いちごみるく@!]
>>84
の続きですo(≧∀≦)o


11.あかに一言
勉強頑張ってくださいっ@
私も水曜日テストです><
まぁ呑気なんですけどね←
あかさんわ勉強と作成を…
両方わ大変ですよね><;;
でもすっごく可愛いので!!
リクしちゃいましたぁ><
前の画像も速保存しました
今回もリク受けてほしい…
ですっo(≧∀≦)o!!!!!!!!
リク発表凄く楽しみです@

頑張ってくださいね(^ω^)

23:55 まで受付中@ [gif/2KB]
⏰:10/02/27 23:37 📱:W61SH 🆔:D1TR/Uvs


#88 [(゚w゚翳)]
 
あかさんこんばんは^^*
前回は不備すいませんorz
しっかり読み直して
またリクにきましたe★
勉強忙しいのに
リク受け付けしてくれる
あかさんの優しさが
めちゃくちゃ嬉しいですイ!
ありがとうございます^^*
今日リクに遭遇できて
めちゃくちゃ嬉しいです(^^*)
今回は不備がない事を
祈ってます……★!

(( リク方法 ))
1.リク何回目?
7回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
DIAMOND
〜大切な合言葉〜
5.文字色
暖色系のカラフル
6.背景色


次に続き書きます∩^ω^∩
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/02/27 23:38 📱:W62SH 🆔:D/h8sT56


#89 [(゚w゚翳)]
 
続きです\(^O^)/

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい∩^ω^∩
9.違反してない?
してないです(´`)!
10.その他
DIAMONDを大きめに書いて
大切な合言葉を少し小さめに
お願いします(・∀・)イ
11.あかに一言
本当あかさんの画像が
大好きです(*´`*)
心が篭ってる画像に
いつも感謝してますe★
今回お願いする言葉も
親友との大切な言葉なので
よろしくお願いします(´∀`)
勉強など忙しくて抽選で
漏れる可能性大ですが
よろしくお願いします()イ
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/02/27 23:40 📱:W62SH 🆔:D/h8sT56


#90 [ いちごみるく@!]
ぱす←◎
↑が反映されてもせん
でしたぁ(ノ><)ノ…;;

gif 2KB
⏰:10/02/27 23:41 📱:W61SH 🆔:D1TR/Uvs


#91 [結菜]
こんばんはNEWトピ13おめでとう
ございますイ先週ゎテストがあった
ためタイミングがあわなくて残念でした
トピ13でもよろしくお願いします~

1.リク何回目?
5回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
卒業おめでとうございますイ
1年間っていう短い間
だったけどありがとうございました咐~
楽しかったです★
2010.03.01 FROM.有紀]
5.文字色
おまかせ
6.背景色
春っぽいかんじでパステルピンク系
7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してません
9.その他
花やハートや星で飾って
可愛くしてください
ふわふわした雰囲気でお願いしますイ
10.あかに一言
久しぶりにリクエストできて嬉しい
です(^^)/忙しいと思うんで無理せず
に頑張ってくださいI前リクしたとき
ゎ私のミスですいません魔サのときの
内容ゎまた今度リクさせてくださいホ
今回ゎ卒業式に先輩にメール送りたい
んでその画像作っていただきたいです!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/27 23:48 📱:W61P 🆔:Cw5HS6KU


#92 [ピー子]
あかさん!こんばんは
昨日は不備すみませんでした
昨日のリベンジにきました
リク内容は昨日と同じです。
どぉしてもあかさんにお願いしたくてずっと今日はリク狙ってました皆さん早くてすでに出遅れてますが抽選受かると嬉しいですo(^-^)o

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
└三回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
└無地画
3.サイズ
└480×854
4.内容
たヵはあたしのDarlin
めちゃめちゃ愛してるの"
瑠海&璃空は2人の大事な宝物☆何があっても絶対守るからね!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/27 23:48 📱:SH01B 🆔:QDFU6nSw


#93 [あやか]
あかさんこんばんは!

この前質問させていただき
出来るとお返事いただいたので
ぜひお願いします☆
あかさんに頼んだのは
画像がかわいいだけではなくて
色んなレスを見て(勝手にすみません)
考え方とかが好きだったからです。
1日に何回か来てたんですが
いつも微妙にリク時間過ぎてて\
今回は遭遇できてとても嬉しいです!
よろしくお願いします~


■□■りく方法■□■
1.リク何回目?
一回目です。♯
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
『5年後も10年後もあなたと笑っている気がする。』
大きい犬の近くに小さく『Ayaka』
小さい犬の近くに小さく『Junko』
とお願いします。

つづきます。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/27 23:49 📱:W61T 🆔:/InoIYDQ


#94 [あい]
あかさんこんばんわ
この前のリくはなんかいろいろすいませんでした急いでしまってて
このトピでは初リクになりますねよかったらお願いします
1.リク何回目?
5回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
toshェfumェ(ハート)mエchエru
\sェnce*o8.25/

"Be destェned for love"
  エ mエss you  

5.文字色
あかさんのおまかせでハートはちょっと濃いめのパステルで!
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27011/228みたいな画像を作って欲しいです!
それでハートの中のLOVE、hugの部分をLOVE、FOREVERがいいです長くて無理な場合はKiss、xoxoでお願いします    
11.あかに一言
なかなかリクに遭遇できずに前のトピが終わってしまって少しショックでいてでも忙しい中職人さん続けると書いてあったので期待して待ってました
毎回毎回かわいい画像作ってもらえて本当嬉しいです今までの作っていただいた画像は大切にしています難しい内容かもしれませんがよろしくお願いします
抽選あたりますように

受付中 [jpg/4KB]
⏰:10/02/27 23:49 📱:F02A 🆔:xeFrZ1WM


#95 [あやか]
>>93つづき
4.内容
『5年後も10年後もあなたと笑っている気がする。』
大きい犬の近くに小さく『Ayaka』
小さい犬の近くに小さく『Junko』
とお願いします。
5.文字色
文字はグレーベース(黒の薄いような)に
少しパステルっぽいピンクを
入れてください
名前は2つともピンクでお願いします。
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
9.違反してない?
していません。
10.その他
ペンは『20 くれよん』でお願いします。
写メの犬を2ひきを切り取って
画像の4分の1くらいの大きさにして
左下に入れてください。
空いているところに文字をお願いします。10.あかに一言
この前も書いたんですが
画像を渡す友達は
5年間ほぼ毎日一緒にいて
お互い本当に信頼しあっている子です。
春からは簡単に会うことは
できなくなるので
今までの感謝の気持ちもこめて
送ろうと思ってます。
あかさんの画像楽しみにしてます。
よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/27 23:50 📱:W61T 🆔:/InoIYDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194