# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#121 [ュィュィ]
>>112
+☆あかチャンへお返事☆+

あかチャンこんにちわ♪
昨日はリク参加出来なくて悔しいよ〜L!!
チビのお世話して爆睡だったホ次、遭遇出来る事祈るよ☆+。


あかチャン勉強大変だもんねホ了解だよx
また余裕がありそうな時にリクさせて頂きますね。x

あNそういえばそうだねIお泊まりできるのいいよねx彼氏サン家に泊まるのかな[私は旦那ん家に泊まったりしてたよM

昨日楽しんだよ〜I今日も来たしx
でも、仕事があるみたいで早々と帰っちゃったけどねホ

メールとか減ってないよI仕事終わったら必ず電話きて帰宅中ずっと電話してるx。
あかチャンは彼氏サンとどれくらいメールする[

えええ
科目多すぎだねΣ!!(O□o`pq*)うちも絶対無理だ…倒れちゃいそう(><)


うちのワンコ散歩が大嫌いで歩かないから肉球がプニプニなんだよね(笑)久しぶりに散歩させたら皮むけて可哀想な事になったよ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/28 13:33 📱:W43CA 🆔:n5VbI.c.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194