# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#122 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんにちは(^^)!
気づけばもう2月も終わっちゃうのでVIP特典を使いたいと思います∩^^∩あかちゃんテストで忙しいだろうから、作成はいつでも良いからね!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>115雑談お返事;D
おまけめっちゃ嬉しかったよ予想外+αのさぷらいずだからね(^ω^)私が力つきて寝ちゃってたのが残念なんだけどね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  ̄ ̄ ̄^リク方法` ̄ ̄ ̄
1.リク143回目
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
  /
 写 (お花)日々是好日(お花)
 メ 一日を大切にしよう!:)
  \ (お花)春奈(お花)
5.文字色
 日々是好日..暖色系カラフル
 春奈..ピンク
6.背景色..お任せ
7.パステル
8.99kb以内でお願いします!!
9.違反してないよ★:D
10.その他
 ペン指定:1のーまる*゚
 全部(写メ、文章)を手書きの
 ハートの中に書いてもらいたいで
 す
 出来たら画像を25kbくらいで
 お願いします
 写メはメール希望です
 :)はいつものにこちゃんマークで
 お願いします
11.あかに一言
 今回の内容は前にリクしたことが
 あるんだけど、前回の画像が
 可愛くって!少し違うVerを
 お願いしに来たよ(^ω^)★
 リクお願いします

>>停止中<< [gif/1KB]
⏰:10/02/28 15:06 📱:P902i 🆔:CHgabLHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194