# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#151 [りあ]
あかさんこんばんは∩^ω^∩
本当にお久しぶりです☆
テストお疲れ様です♪
とても久しぶりにリク受け
出会えて嬉しいです!
よろしくお願いします∩ω<
■□■りく方法■□■
1.リク何回目?
3回目#
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
みっちゃん(ニコチャンマーク)
クッキーありがとう(ハート)
2010.2.27(sat)
5.文字色
ピンク系でお願いします♪
6.背景色
白×ピンクのチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル

続きます♪

受付中☆ [gif/2KB]
⏰:10/03/04 19:53 📱:W61T 🆔:Eg0DSbgk


#152 [りあ]
>>151続きです♪

8.99KB以内にする?
はい♪お願いします!
9.違反してない?
してません!
10.その他
みっちゃんの部分のペンをペンを21がらもじのハートでお願いしたいです><
あと写メを1枚添付するのであかさんの好きなように加工して下さい☆
11.あかに一言
あかさん改めましてこんばんは♪
以前あかさんに作成して頂いた画像、彼氏としばらくあえない><;ってときや喧嘩したってときに見て自分自身反省したりしてます!笑
あかさんの画像は1つ1つこころがこもっててすごく好きです♪
ふんわりパステルな雰囲気が可愛らしいし、字もとってもかわいいです☆
大事な写メをぜひあかさんに作成して頂いたいです(*´∀`*)
お忙しいとは思いますが受けて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします☆

受付中/使って下さい☆ [jpg/29KB]
⏰:10/03/04 19:55 📱:W61T 🆔:Eg0DSbgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194