# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#152 [りあ]
>>151続きです♪

8.99KB以内にする?
はい♪お願いします!
9.違反してない?
してません!
10.その他
みっちゃんの部分のペンをペンを21がらもじのハートでお願いしたいです><
あと写メを1枚添付するのであかさんの好きなように加工して下さい☆
11.あかに一言
あかさん改めましてこんばんは♪
以前あかさんに作成して頂いた画像、彼氏としばらくあえない><;ってときや喧嘩したってときに見て自分自身反省したりしてます!笑
あかさんの画像は1つ1つこころがこもっててすごく好きです♪
ふんわりパステルな雰囲気が可愛らしいし、字もとってもかわいいです☆
大事な写メをぜひあかさんに作成して頂いたいです(*´∀`*)
お忙しいとは思いますが受けて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします☆

受付中/使って下さい☆ [jpg/29KB]
⏰:10/03/04 19:55 📱:W61T 🆔:Eg0DSbgk


#153 [ゆゆ、]
>>148 わわ(´;ω;`)
焦りすぎて写メ貼り忘れました
今回はキャンセルします
無駄レスすみませんでした;

受付中♪ [gif/1KB]
⏰:10/03/04 19:57 📱:F905i 🆔:WDDb/5.A


#154 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

テスト終わったんですねっ!
お疲れ様でした(ノω`*)ノ

質問お願いしますっ{{(>_<)}}
あかさんに以前お願いしたリクと、写メは同じで、文字が違うリクは似リクになりますか?

☆ 受付中 ☆ [gif/1KB]
⏰:10/03/04 19:58 📱:815T 🆔:.5oxMZ3g


#155 [てる]
こんばんは、てるです!
13トピ目も立ててくださって、すごく嬉しいです
このトピ初のリクになりますよろしくお願いします!

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
回を重ねて、8回目になります#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画で
3.サイズ
480×854
4.内容
春夏秋冬
いつも隣には
たあがいる
こんな幸せって
他にはないよ
5.文字色
文字色はお任せしたいです
できれば、漢字と『たあ』だけ色を変えていただきたいです
6.背景色
薄ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい、お願いします!m(__)m
9.違反してない?
もちろんです!
10.その他
画像に飾りを入れていただけたら、嬉しいです
11.あかに一言
遅くなってしまいましたが、トピおめでとうございます
それと、試験お疲れ様です
ついにリクも8回目になりました今まで作っていただいた7枚の画像、今も大切にしています
抽選ですので(確定)もし上手く滑り込めて受けていただけたら…と思います
ご無理のないよう、どうぞよろしくお願いします

\20時45分まで/受付中! [gif/1KB]
⏰:10/03/04 19:59 📱:P904i 🆔:OhpeW0YM


#156 [ちひろ]
あかさん、こんばんはっテストお疲れ様でしたテスト終了から早々、リクに巡り会えて嬉しいですっ
■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
1回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
笑うかどには、福きたる
笑顔は幸せの魔法
今日も幸せ
5.文字色
カラフル
6.背景色
白で、模様もお願いしますっ
7.パステルorビビットor普通
ビビット
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫ですっ
9.違反してない?
してないですっ
10.その他
文字は全体的に大きめでお願いしますっ
11.あかに一言
既に沢山のリクがあり、抽選になるかと思いますが受けてもらえる事を願いながら仕事戻りますっ是非あかさんに、素晴らしい画像を作ってもらいたいです当選しますよーにっお願い致しマスッ

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/04 20:06 📱:SH03A 🆔:bwfdUN.Y


#157 [あか]
>>136\リク受けつけ中/

>>154ちはるさん
質問ありがとうございます∩^ω^∩
同じ写メOKですテ★

りくOK [gif/1KB]
⏰:10/03/04 20:12 📱:auSH3F 🆔:S0GiKfPY


#158 [結菜]
こんばんはナなんかすごく
久しぶりな気がします
多分気がするだけですエ(笑)
タイミングあって嬉しいですイ
最近テンションさがってたんで
めっちゃテンションあがってます

1.リク何回目?
 5回目
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画
3.サイズ
 240×400
4.内容
 ラヴメン
 梨花 美奈子 有紀
 恵理樹 莉奈 美保子
 大好きオイ
5.文字色
 おまかせ
6.背景色
 白

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/04 20:16 📱:W61P 🆔:nNcDeEfI


#159 [結菜]
>>158続き

7.パステルorビビットor普通
 普通
8.99KB以内にする?
 99KB以内で
9.違反してない?
 してません
10.その他
 1人ずつの名前をハート
 でかこんでください
 ハートや星や花などで
 飾ってください
 ふわふわしたかんじで
 カラフルにしてください
11.あかに一言
 最近忙しくて全然
 時間あわなくてなかなか
 リクできなくて残念でした
 もうすでにたくさんの方が
 リクされてるので漏れ覚悟
 してますホ最近気温の変化が
 はげしいので体調には気を
 つけてくださいイ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/04 20:20 📱:W61P 🆔:nNcDeEfI


#160 [結菜]
急いでてパスいれるの
忘れてましたO
キャンセルします微ホ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/04 20:21 📱:W61P 🆔:nNcDeEfI


#161 [かぉり]
こんばんは!
仕事から帰って開いてみたらリク受け中で、嬉しいです♪長時間は助かります!その分たくさんのリクがあって漏れる可能性も高くなりますが、今回こそ不備がないことを信じ、よろしくお願いします○゜

1.リク何回目?
はじめてです#゜
2.無地画or写メ加工or透過無地画でお願いします!
3.サイズ
240×432
4.内容
離れていても
お互い支えあっていこう(ハート)
大好き
山形⇔仙台
K(ハート)R
5.文字色
白を基調に所々いろを変えてほしいです!
6.背景色
ピンクでお願いします*
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
はぃ♪
9.その他
参考までに、山形でKが女、仙台でRが男です!
あかさんのセンスが大好きなので、飾りや配置、表記していませんが文字の隣に絵文字なども、バランスよくあかさんセンスでお任せしたいです!
シンプルだけどかわぃくお願いします*゜
10.あかに一言
何度も何度も不備になってしまい、本当に呆れています;今回こそはと再挑戦です!あかさんの画像好きなので、是非よろしくお願いします*゜

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/04 20:25 📱:W64S 🆔:sv1Uw9Pw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194