# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#170 [ちろ]

>>131お返事
本間ずーっと眺めてた(>_<。)待ち受けにして、めっちゃ気に入ってるみたい最近は、早く自分用が欲しいらしい(^Д^)でも、うちのんばっかりやから、まだお預け

へぇーそうゆう講座があんねんなぁ多分うちが見ても分からんやろーなぁ(/_;)何か凄いなぁオリジナルまで作れてあぁゆうネオンとかも自分で何か一手間かけて、ネオンになるん?

売るんは、それっきりかリピーターさんかしかないから仲良くはないから何か寂しい← 物に寄るけど小物なら4つぐらいは作れる携帯は、2つか1つかなぁ不器用やから、早く作れへんねん

見た事ないわぁ(´Д`)すごっペンでカーソル動かせるとか、画期的やなぁペンでカーソルとかも慣れたら、もうマウス不要に思う?

さすがに結婚してまで職場まで一緒やと、大変やぁ笑 残念やった?笑

本間に、テストお疲れ様テストって、模試だけなん?テスト期間中も普通の授業時間通り?
そっか彼氏さん、好きな時に来れるんやもんなご飯作ったりとかすんの?(^ω^)

(〒)受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/04 20:40 📱:F01B 🆔:sEcVWwZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194