# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#179 [りらくま]
残念ですがキャンセルします!
またリク受けに間に合ったらリクしますね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/04 21:25 📱:SH05A3 🆔:Yq8LK3us


#180 [ちろ]
>>712-713リク発表

ありゃりゃ…
またまた漏れちゃった(;ω;`)

本間に、くじ運悪い自分が
嫌なる(´;ω;`)
画像作成、頑張ってね

今回は、キャンセルします

(×)停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/04 21:27 📱:F01B 🆔:sEcVWwZY


#181 [ゆん]
>>172
わー´;ω;`
どうしよ、すっごく嬉しいよ☆
リク受けありがとう!!゙
あかちゃん(´;ω;`)

あみだくじで当たるなんて本当に本当に嬉しい
今日頑張って朝起きて卒業式予行行ったからかな?笑
あかちゃんにリク受けしてもらえたの半年ぶり?くらいかな(ノω;`)
やばいー‥嬉しすぎて叫びたいくらい::笑

テスト終わって疲れてると思うし、ゆっくりあかちゃんのペースで制作お願いします★:)

楽しみに待ってるね(^^)
リク受けありがとう:>

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/04 21:29 📱:P02A 🆔:nKJCgpq2


#182 [りあ]
>>172 あかさん∩^ω^∩
わーっ(ノ∀`*)//
リク受けありがとうございます♪
久しぶりのリクが成功して
本当に嬉しいです(*´∀`*)ノ
あかさんのペースで
ゆっくり作成して下さい><
楽しみに待っています♪

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/04 21:34 📱:W61T 🆔:Eg0DSbgk


#183 [てる]
>>172-173
リク受け発表

残念です
またリクに来させてください
キャンセルしますm(__)m
画像作り頑張ってくださいね

停止中! [gif/1KB]
⏰:10/03/04 21:47 📱:P904i 🆔:OhpeW0YM


#184 [はな]
わあー(*^Д^*)
リク受けされてるっ♪
本当にありがとう
ございますっ*
前回ミスしちゃったのと
久しぶりでかなり
嬉しいですっ♯
2名様のリク受けだったのにたくさん受けていただけて…★
あかちゃんの優しさに
感激ですっ
自分のくじ運のよさを
ほめたくなります(笑)
ゆっくりでいいので
楽しみに待ってます#

遅くなりましたが…
>>30お返事☆
うちの学校は必ず中休みあるんです(^^)
だいぶ助かってます(笑)
私は今日テスト返って
きましたよ><
あかちゃんはテスト
お疲れ様でしたっ*

歩いて学校行けるの
いいですねっ(*^^*)
私は大学生になっても
まだ多分自転車です(;ω;`)
あかちゃん免許持ってますか?

ほんとに終わった人から
帰れればいいのにって
よく思います←
理系の数学が150分って表示を今日見て
ほんとに文系で良かったと思いました∩^ω^∩

ていし☆ [gif/1KB]
⏰:10/03/04 21:59 📱:P706imyu 🆔:kUkQ7Tk6


#185 []
>>172 リク受け発表!

あかサンへ:)x

うわぁぁぁ(;ω;`)
リク受けありがとうございます!!!!
めっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

2名の予定だったのにいいんですか!?
ゆっくりでいいので、完成楽しみにしてますx

停止中! [gif/1KB]
⏰:10/03/04 23:26 📱:W64SA 🆔:WiYRauOw


#186 [あか]
>>142はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

ていし [gif/45KB]
⏰:10/03/04 23:27 📱:PC 🆔:YZcaea8U


#187 [あか]
>>142はなちゃん
JPG*

ていし [jpg/78KB]
⏰:10/03/04 23:27 📱:PC 🆔:YZcaea8U


#188 [あか]
>>144笹さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/70KB]
⏰:10/03/04 23:29 📱:PC 🆔:YZcaea8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194