# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#209 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは〜
もうレス数200越えたね早い早い!さっき受けレスのタグ、成功して嬉しかったよー!笑
受けレスにも書いたけどテストお疲れ様っ!春休みももうすぐなんかな??
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>203雑談お返事;D
あかちゃんの“おまけ”は遥かにランクが上のおまけだよ〜(^ω^)!!
ほんとテストお疲れ様!(;ω;`)また難しそうな試験ばっかで少し疲れただろうなゆっくり休んでね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ____ リク方法 ____
1.リク144回目☆
2.無地画
3.サイズ..240x428
4.内容
 \1年記念日突破!/
 ★仲良しかっぷる★
 修平摩優子
 これからも仲良し!∩^ω^∩
  2010.3.2
5.文字色
 ★..オレンジ 2010.3.2..黄緑
6.背景色..お任せ:)
7.普通+~
8.99kb以内でお願いします★゙
9.違反してないよ§:O
10.その他
 あかちゃんにお任せします:)
11.あかに一言
 今回は先月お願いした友達用の
 Part.2をお願いしに来たよ
 この画像は必ず作ってもらいた
 くって(`・ω・´)
 お任せ度が高くてごめんね
 リクお願いします

((リク受け中)) [gif/1KB]
⏰:10/03/05 00:19 📱:P902i 🆔:kbBk6qlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194