# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#218 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんリク受けありがとう★なんとかぎりぎり間に合ったよ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>203雑談お返事;D
テストのときのゴミ出しの日は忘れちゃってもしょうがないよ
テスト>ゴミ出し だよ!
ちょっとたまっちゃうくらい大丈夫!…だと思う

失敗してこけてしまうかこけないかの違いやスピンの難易度くらいしかわかんないよけどもう五輪終わっちゃったね早かったなぁ(∵`)次のソチでは真央ちゃんが金メダル取ってほしいな(^ω^)★
スケート出来る場所って少ないよねまたしたいのに場所がないなら出来ないよ

多分小学校行くかな(^^)他も色々な場所に行ってみたいな
今は桃がまたきれいに咲いてるからみに行きたいんだ(^^*)
あかちゃんも散歩して是非良い場所見つけてね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
わくわくするなぁ楽しみに待ってま‐すっ☆

((停止中)) [gif/1KB]
⏰:10/03/05 00:49 📱:P902i 🆔:kbBk6qlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194