# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#22 [ちろ]
前トピでの、お返事

デコ電とかは、暇があれば作ってる^ω^bオークションとかにも出したりしてるから★

そーゆ、講座あんねや!!知らんかった(*´`*)PCで、そーゆうのあんの?ペンタブって何?やっぱマウスでは、あんな可愛い文字とか書けへんよな(´Д`)

結婚も同棲も早かった職場も一緒やったから、今思えば良くあんだけおれたと思う(;ω;`)
同棲いつかはしたいとか思う?

旦那が仕事の間とかにブラーっと出掛けた時に娘と^q^家族で出掛けても、なかなか機会がないかな撮りたいとは思うけど★
1ヶ月に一回とかなんや未だにプリ撮る時、照れたりする?

絶対可愛いと思うわぁ何か、そんな感じすんもん(つ∀`*)彼氏さんも、あかちゃんの全部に惚れたんやろぉーなぁ

あかちゃんへのリクなら平気なんやもちろん、あかちゃんにしかお願いせんよ( ^ω^ )
なら、今度手間かけさせてまうけどお願いするね

*--停止中--* [gif/1KB]
⏰:10/02/26 20:46 📱:F01B 🆔:U.Zdmjp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194