# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#248 [まぃ]
あかさん

こんにちは!たまたま覗いたらリク受け中だったのでリクしちゃいます!仕事中ですが(笑)この間は姪っ子の写メ加工ありがとうございましたフよろしくお願いします^^

1.リク何回目?
3回目★
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
ゆっち
お座り上手になったね(ハート)
5.文字色
ゆっち→ピンク
その他→お任せします*
6.背景色
ピンクのアーガイル柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
100越えても大丈夫ですI
9.違反してない?
していません!
10.その他
背景処理お願いします^^
難しい場合はそのまま写メに書いて下さって大丈夫です!
11.あかに一言
お忙しい中リク受けありがとうございます(^w^)
私も明日久しぶりに仕事休みでパソコンも修理から戻って来るのでやっとリク画像作れますx
あかさんのリク受けに久しぶりに遭遇出来たので仕事そっちのけで書き込みしちゃいました(笑)いつまでも待てますのでよろしくお願いします^^

受付中 [jpg/29KB]
⏰:10/03/05 15:46 📱:T003 🆔:VVpZjkGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194