# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#258 [みきたん]
あかさん
不備すみません
きちんと確認したつもりでしたが、見落としてました
キャンセルします

他の方の作成頑張ってください
またリクしにきます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/05 16:58 📱:P02B 🆔:m7GA810Y


#259 []
あかちゃんリク受けありがとう~
めっちゃ嬉しいです(ノ∀`*)
久しぶりにあかちゃんに画像作って貰えて幸せです(。・∀・。)ノ
ゆっくりで大丈夫なのでお願いします(∩ω・)
今からメール送らせてもらいます(○*・v・)ノ⌒♪*。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 17:05 📱:W54S 🆔:o/VNFUIE


#260 [ちろ]
>>257リク受け発表

やったぁ\(^o^)/
受けてもらえて嬉しいよ
今回も、いっぱいリク受けて
くれててその中に入れて
くれて感謝です(*´ω`*)

ちょっと久しぶりやし
めっちゃ楽しみ
ゆっくりでいいからね☆!
楽しみにしてます(*^Д^*)

(×)停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 17:15 📱:F01B 🆔:7rCaruic


#261 [のんたろう]
主さんsageが分からないです
すいません(´;ω;`)
今回わキャンセルします
画像作成頑張って下さいね*
すごく可愛いのでまたの挑戦します
主さんと絡みたいです(^O^)~

停止中~ [gif/1KB]
⏰:10/03/05 17:21 📱:N04A 🆔:/UnUtHPE


#262 [ちはる]
あかさん、こんばんは!

来るの遅れてスミマセン(´・ω・`)
リク受けOKしていただいて、2日連続受けていただいて、あかさんに感謝です!!(pq∀//*)

仕事ウキウキ頑張ります(o≧▽≦)○〃

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/03/05 18:41 📱:815T 🆔:Qt9jebSA


#263 [(゚w゚翳)]
 
ま、また逃した…orz
最近リクに間に合わなくて
残念です(´;ω;`)O
また今度狙いますe★

>>229 お返事★

ありがとうございますex粘ってやっと受かったので本当良かったです∩^ω^∩
看護ですかN今凄い看護人気ですよね★!看護士は注射の練習とかあるんですよね(´;ω;`)?うち注射苦手なんで絶対になれないです←笑
1年短いだけで大変なんですね尾_得に医療関係は難しいですよね…orz

4人兄妹なんですか()!うち兄ほしかったです(;;)ホお姉さん嫌いなんですか(´・ω・`)うちも昔全然構ってもらえなくては大嫌いでした(笑)
自分は偉いみたいに色々言ってくるんでもう偉そうなんです(´`)笑
でも怒ると言うこと聞きますし笑顔見たりすると可愛くてなんでも許しちゃいますホ笑
だめな叔母さんなんですよ←
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/05 19:51 📱:W62SH 🆔:dzwLoKXQ


#264 [あか]
>>249柚ちゃん
1回受けるって言ったけど不備があったのでやっぱり受けれません尾_
ごめんね(¨`)

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/05 19:57 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


#265 []
あかちゃんこんばんは~
顔文字に含まれてたね(ノω;。)
あほな不備ごめんね
リク画像作り頑張ってね(○'∪`$*)
今度は気をつけます(。ゝェ・b)b
またリクしにきます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 20:09 📱:W54S 🆔:o/VNFUIE


#266 [あか]
>>239-240ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/115KB]
⏰:10/03/05 20:23 📱:PC 🆔:dMzntbsg


#267 [あか]
>>239-240ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/214KB]
⏰:10/03/05 20:24 📱:PC 🆔:dMzntbsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194