# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#284 [あか]
>>277ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったコx
旦那さんの反応もいいねテ←
またリク待ってるね。~

>>247お返事
全部待ち受けなのI?
ランダム機能いいなあ(¨`)
私の携帯にわないからな
それかあっても気づいてないか←
1回1回違うのになるのエ?

電気代どーなんだろ(¨`)
わからないなあ_
まあお金わかかっると思うけど私わ気にしません←

あんまり行かないけど、行くとめっちゃ悩むよe
なかなか買えません(´-ω-`)
ちろちゃんわすぐに決める人I?
最近わ楽な服に〜ってなってる←
スカートが多いかなあ(¨`)
ジーパンわ嫌いです←
200円ってすごいなN

多分見ればわかると思うよメ★
私の説明が下手なだけ(¨`)笑

テストわ最悪だったよe
勉強やった意味あったのか?ってテストが何個かあったしO
これから再試のオンパレードになりそうです←
コロッケけっこう簡単だったよN
でもクリームコロッケにしたら揚げるのちょっと失敗した笑

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/05 23:16 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194