# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#287 [あか]
>>283はるちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気にいってもらえてよかったよコ★
以心伝心だったか笑
またリク待ってるね∩^ω^∩

>>235お返事
お友達さん1年かあ(・∀・)N
そんな大切な日に私の画像使ってくれてうれしいよ。~

まさかのβ∩゚Д゚∩笑
はるちゃんの例えわ面白いねテ★

>>283
私の学校が変なのか、看護学校わこーゆーものなのかわからないけど、1つの科目を3〜4人の先生が担当するんだよねO
しかも範囲が違うから覚えることも多くて
今までで一番勉強したかも←
だから1日の睡眠時間3時間とかだったよO
最初わ出来てたけどだんだん疲れ溜まってきたのか朝やってて寝ちゃったりとかしたけど(¨`)
テスト最終日わ見事に寝坊だった←

私わリアルタイムで見たのわないなあホ
朝のニュースで見るぐらいだった(´啻)
家の近くにあったんだN
今も残ってればいいね∩^ω^∩

今日とかめっちゃ暖かかったよテ~
もう春ってかんじだった(*´`*)

ていし [gif/5KB]
⏰:10/03/05 23:31 📱:auSH3F 🆔:VFEU6nBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194