# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#29 [あか]
>>17ュィュィちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよテ☆
ペンもいっぱい増やしたからまたりく待ってるね(`・ω・´)N
常連継続了解メ★

前とぴお返事
似顔絵わやっぱ難しいな(¨`)
似なさすぎて申し訳なくなるからさ←

ュィュィちゃんも記念日わお泊りだったんだ(^ω^)x
記念日わ一緒にすごしたいもんねエ♯
お泊りわ頻繁にしてるよケ☆

生活すごいいい子ってなかなかいないよね(¨`)
ほんとにいい子わすごいって思う!

1週間ぶりなんだN
じゃあ楽しみだね∩^ω^∩
旦那さんもュィュィちゃんとお子さんに会うの楽しみなんじゃない?

テストとか元から嫌いだけどこの学校入ってさらに嫌いになったなO
高校のテストって楽だったんだなって思うからね(¨`)

私わ多分譲らないから彼氏が折れなきゃずっと買えないと思う←

肉球写メ張っとくね(^ω^)N

ていし [jpg/17KB]
⏰:10/02/26 21:58 📱:auSH3F 🆔:gU6pEOck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194