# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#316 [あか]
>>293ひなさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/27KB]
⏰:10/03/06 02:06 📱:PC 🆔:0wzRZdCs


#317 [あか]
>>297すぬちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/12KB]
⏰:10/03/06 02:06 📱:PC 🆔:0wzRZdCs


#318 [あか]
>>302うさぎさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/17KB]
⏰:10/03/06 02:07 📱:PC 🆔:0wzRZdCs


#319 [(゚w゚翳)]
あかさん夜遅くまで画像作成ありがとうございましたイ
めちゃ画像可愛いんですが優夏が優美になってるんです微ホ
お直しお願いできますか()?
夜遅くまで画像作成をしていてお疲れ様だと思うのでお直しはいつでも構いません^^*
すいませんがお願いしますww
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/06 02:14 📱:W62SH 🆔:8FUPW4b6


#320 [あか]
>>319ひなさん
間違えてごめんなさい><
直したのでどーぞ★

ていし [gif/27KB]
⏰:10/03/06 02:30 📱:PC 🆔:0wzRZdCs


#321 [あか]
>>317すぬちゃん
よく見たら間違えてたから
こっちもらってください><

teisi [gif/12KB]
⏰:10/03/06 02:47 📱:PC 🆔:0wzRZdCs


#322 [うさぎ]
>>318
あかサンイおはようございます!!(o^∀^o)~
画像受け取りましたフ
やっぱりあかサンの画像は素敵で和みますねヾ(≧∇≦*)〃凄く可愛いですイイこの作って頂いた画像を見て今日の仮免試験とこれからの教習所通い頑張って行きます~本当にありがとうございましたまたタイミングが合えばリクお邪魔しますイ夜遅くまで作成ありがとうございました~
今からまた、ちょっくら一寝入りします笑

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/06 04:46 📱:SH003 🆔:yYL2TP.w


#323 [ュィュィ]
>>315
。+☆受け取り☆+。

あかチャンおはようx
画像受け取りました★〃

めちゃ気に入ったよ
ピンクの色合いが素敵〜x私の大好きなハートのニコチャンも書いてくれてすごーく幸せだよ(*pxqV∪O*)oO

いつもx2夜遅くまで作成ありがとうね★〃
あかチャンの優しさに毎回感謝します…M

画像大切にします!!
本当にありがとうございましたxx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/06 08:00 📱:W43CA 🆔:DDXlGQVc


#324 [すぬーぴー]
あかちゃん,おはよー。
>>321
わ,わ(゜∀゜)イイ
可愛いーっっxx
私の好きな色でまとめられてるし♪
LOVEとか浮き上がってるし(^^)!
想像以上だあよ><☆
ただ...りく文のようにFRIEND→FRIENDSにお直ししてもらいたいんだホ
このままでも全然可愛いのに細かいこと言ってごめんねm
勿論この画像も保存完了したよメ
良ければお願いしますイ

て い し [gif/12KB]
⏰:10/03/06 08:39 📱:W61CA 🆔:21XTLnnY


#325 [ゆん]
>>314
あかちゃん(^ω^)
こんにちわーっ
画像受けとりました☆;)

初めてのイラストやばいね!!
想像以上に可愛いよ\^0^/★゙

ペン変えちゃっても大丈夫
あかちゃんは字とかもすごく可愛いくて上手いのに
イラストも可愛いくて上手いのね(´・ω・`)
もー、やばいよ
すごく気に入りました☆

遅くまで制作ありがとう
お疲れさま(・・`)


また覗きまくってリク受け遭遇するね\(^^)/

またきますっ#゚
ありがとうございました

停止中☆゙ [gif/1KB]
⏰:10/03/06 12:18 📱:P02A 🆔:lVwepXkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194