# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#327 [(゚w゚翳)]
 
>>280 お返事★!

AOと推薦受けてダメでやって一般受験で合格しました(^-^;
なんか受験期間が長くて投げやりになりそうでしたk_←
今年何処も倍率高くてびっくりしましたIN不況っていうのもきっと関係ありますねww
看護は就職いいですよね(・∀・)イ凄い羨ましいです^^*

やっぱり注射の練習しましたか(;;)学生間で打ち合いΣ!?考えるだけで怖いですKO笑
あかさんも注射嫌いなんですかI!あは、仲間ですね←え
苦痛を乗り越えたあかさんをうちは尊敬します(;0;)xうち入院した時の3日間の注射がいやで泣きべそかいてましたから(´・ω・`)←←
点滴ですかIN点滴も怖いチキン野郎です\(^O^)/笑

看護なんて覚える事きっと多いですよね(´;ω;`)それなのにだった2年でなんて…orz
あ、実習ってどんな感じですかI?やっば大変ですか(啻)?

でもうるさいのはわかりますホ
あ、やっぱりお下がりばっかりですよね樋大学に着て行くスーツすらお下がり物ですからね(´ω`)笑 全く……。←
姉の旦那さんが仕事忙しく出張なども多いんでよく家に来るんですよI`ちなみに今も来てますよ\(^O^)/笑
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/06 13:23 📱:W62SH 🆔:8FUPW4b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194