# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#334 [あか]
>>323ュィュィちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよメ☆
またリク待ってるね(*´`*)x

>>256お返事
返事遅くなってごめんね_
返事した気分だった←

上のちびちゃんのお風呂とか世話してくれるんだ∩^ω^∩
やっぱお母さんわ偉大だよねテ★

ュィュィちゃんわ母乳あげてるんだ(*´`*)
やっぱ人口乳よりいいしねメ*

お泊り来たことなかったんだ(¨`)
部屋汚いとか以外だなホ
今わ綺麗なのI?
私わ実家の部屋汚くても来てたけどね←
お母さんとわよくランチ行ったりするよケ!

進路で喧嘩したのか(¨`)
高校時代通り越すと親の凄さに気付かないI?

片道1時間もかかってたら大変だね(´啻)
近くなってよかったねテ♯

魔性ってすごいな∩^ω^∩
私ん家の猫わ3週間見ない間にたくましくなってました←

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/08 17:41 📱:auSH3F 🆔:rpEbLqpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194