# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#344 [もこ]
あかさんこんばんは!まだこんにちはの時間でしょうか…
今見たらちょうどリク受けしていて嬉しくてテンション上がっちゃいました
前回は漏れてしまったので同じ内容でリベンジリクです!
是非あかさんに作成をお願いしたい画像なので頑張ります^^

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
4回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
ゆきゆき
いつもありがとう(ハート)
5.文字色
暖色系のパステル
6.背景色
薄い紫
柄が入っているものでお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい お願いします^^
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンは21番のがらもじ(中はドット)でお願いします
犬だけ切り取って吹き出しをつけて文字を入れて下さい
11.あかに一言
何回もしつこくてすみません;ω;
昔から仲良くしてもらっている友人にプレゼントしたくて*´`
贈るならあかさんの画像を!と思い、また今回もリクしに来ちゃいました
前に見て一目惚れしたドットペン希望のリクなので受けて頂けた時のことを考えながら毎回わくわくリクしています^^
今回も2名で競争率高くなると思いますが思いきって参戦しました☆
写メはリク受け決定したら貼りますね
細かいリクですがよろしくお願いします

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/08 18:22 📱:N905i 🆔:wFygkXco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194