# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#377 [あか]
>>361あやかさん
急いでいたので複リクと複ハンを書き間違えてしまいました
すみません
例え間違いだとしても、複数のハンネを使用したことになるので、ハンネ変更トピでハンネの統一をしてください
統一しない限り違反ということになるので必ずお願いします

>>363ゆんちゃん
>>364ュィュィちゃん
>>368柚ちゃん
キャンセル了解ですN
また来てね(^ω^)~

>>366あんなさん
検索したところ、「あんな」というハンネの方のリクは受けた形跡がありません
他の職人様と間違えたりしてないでしょうか?
確認したいので私が作った画像を貼っていただけると助かります
お手数かけますがよろしくお願いします

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/08 23:40 📱:auSH3F 🆔:rpEbLqpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194