# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#392 [さおぴ]
キャンセルします
ごめんなさい
またきます

gif 1KB
⏰:10/03/09 20:11 📱:N906imyu 🆔:5Xawv0sU


#393 [ちろ]
>>389リク発表

先着は、難しいね(;ω;`)
残念やっ
今回は、キャンセルするね★

画像作り頑張ってね

(×)停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/09 20:14 📱:F01B 🆔:FV9BNFJk


#394 [(゚w゚翳)]
 
>>389 リク受け発表★!

先着1名だったのに2名も
ありがとうございます(;;)イ
そして不備なく先着に
間に合えて感激ですKイ
メール送りました(*^ω^*)
いくらでも待つので
あかさんのペースで
作成お願いします\(^O^)/
楽しみに待ってますe★
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/09 20:19 📱:W62SH 🆔:J/if2M9I


#395 [ュィュィ]
>>389
リク受け発表

あかチャンリク受けありがとうxx先着1名なのに受けてもらえるなんて本当に感謝です…(*^_^*)

学校終わりで疲れてるのにあかチャンの優しさが嬉しいよ〜

チビ寝かしつけてホッと一息がさらに素敵な時間になっちゃっだ。

私のはゆっくりで大丈夫だからのんびりしてねxよろしくお願いします★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/09 20:23 📱:W43CA 🆔:IEVIrH3k


#396 [あか]
>>390-391ゆきさん
他の方のリク文をそのままコピーしていますよね?
私は他の方に作った画像とほぼ同じ文章では画像は作成するつもりはありません
それにあなたのリクはそのリクをした方にとても失礼な行為です
このようなことは二度としないでください

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/09 20:28 📱:auSH3F 🆔:73H9ElTM


#397 [あか]
>>385ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/34KB]
⏰:10/03/09 20:53 📱:PC 🆔:ok3CsynA


#398 [ュィュィ]
>>397
。+☆受け取り☆+。

なんとなく覗いたらもぉできてるΣ(+oД0艸★)

受け取ったよ〜x
めっちゃ可愛いぃぃ!
あかチャンのリボンの飾り可愛くて大好きxだから今回のリクでお願いしたんだ。
ってかあかチャンの飾りや柄わ私の好みどストライクだ(PqO∪O愛*)

学校で疲れてるはずなのにこんなに早く作成してもらって嬉しいx

本当にありがとうねI
そして…お疲れ様でした魔ワたリクしにきます~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/09 21:02 📱:W43CA 🆔:IEVIrH3k


#399 [(゚w゚翳)]
 
画像受け取りましたx
やばい素敵です///
もうペンの色が可愛くて
見た瞬間惚れました><///

大好きな高校を
大好きなあかさんに
素敵な画像にして頂いて
ほんと嬉しいですe★

今回もほんとに
ありがとうございました!
大切にします(*^ω^*)
またリクしにきますx!
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/09 21:23 📱:W62SH 🆔:J/if2M9I


#400 [ゆん]
>>390-391 ゆきさん

リク文みました。
とても残念です。
そしてあかちゃんにも
とても失礼です。

はっきり言ってすごく気分が悪いです。

今後そういうリクは絶対しないでください。

あかちゃん、スペースお借りしました。

*停止中* [gif/1KB]
⏰:10/03/09 22:08 📱:P02A 🆔:YM1F.1x2


#401 [あか]
>>357うさぎさん
仮免合格おめでとうございます(^ω^)
本免も頑張ってください★
また来てくださいねIN

>>371すぬちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよx
本命試験頑張ってねケ~
またリク待ってるねテ#

>>376もこさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですI~
お友達さんも喜んでくれるとうれしいですコ*
また来てください(*´`*)

ていし*自作でこ [gif/2KB]
⏰:10/03/11 15:50 📱:auSH3F 🆔:EcBQM08s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194