# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#41 [はな]
あかちゃんこんばんは!
前回も素敵な画像本当にありがとうございました∩^ω^∩
二人とも気に入ってて
さっそく彼氏も私もお揃いで待ち受けにしました
これもあかちゃんのおかげです♯
トピ初めてのリクは最近自分用のリクしてないなあ…って思ったのでお願いしに来ました(¨*
ぜひリクさせてくださいっ

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.16回目*
2.無地画
3.240×400
4.Shared joy is a double joy
;shared sorrow is half a sorrow.
motoimarina
5.白
6.うす紫のアーガイル柄
7.パステル
8.してません
9.文字は細めにしていただきたいです
シンプルめにお願いします
10.久しぶりの自分用も含めたリクでうきうきしてます∩^ω^∩
この前彼氏用に作っていただいたアーガイル柄がすごくかわいくて
私も待ち受けにできるものを!と思ってリクさせていただきました♯
むらさき系とかも初めてなのでどきどきです
今回もぜひお願いしたいです♪
2名さまのリク受けで難しいとは思いますがリク受けてもらえますように!

受付中♪ [gif/1KB]
⏰:10/02/26 22:33 📱:P706imyu 🆔:qaBXIm.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194