# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#443 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんわ★
>>431-432 受け取りました*
どっちも保存しました(*^ω^*)
もうすーっごく可愛いです!!

文字色の組み合わせとか
文字が所々ハートになってたり、
やっぱりあかちゃんセンス
いいなあー羨ましい*って
しみじみ思います(*・ω・*)

背景も水色のボーダー柄で、
カッパたちわ水に住んでるから
水色なのか(`・ω・´)って
ひとりで思ってました 笑
初めての色・柄だけど可愛くて
すごい気に入りました!

大好きなあかちゃんに
こんな可愛い画像にしてもらえて
幸せいっぱいです(*´`*)
友達にもさっそく送ります!

今回も素敵な画像
ありがとうございました★
ずっと大切にします(*^ω^*)
ぜひまたリクさせて下さい*

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/11 19:23 📱:F905i 🆔:WvPdOHxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194