# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#449 [ゆん]
あかちゃんこんばんわ(^^)
前のリベンジにきたよっ
不備があったわけじゃないから安心しました^^
さっきはリク受け逃しちゃって落ち込んでた(・・`)
今回はリク受けに遭遇できて嬉しいっ(*´ω`)
前と同じ内容で、よかったらよろしくお願いします

1.12回目#
2.無地画\^0^/
3.240×400
4.内容
3年3ヶ月(ハート)!
いっつも喧嘩
もっとお互い
素直になろうねっ(ニコチャン)
たろくん(花)ゆきの
2007.01.03
5.文字色
灰色ベースで所々カラフルに!
3年3ヶ月と(ハート)..ピンク
たろくん..寒色系カラフル
ゆきの..暖色系カラフル
日付..灰色
6.白でっ
7.普通
8.99KB以内で(´`)

続きます

うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:10/03/11 22:31 📱:P02A 🆔:hmym8FXI


#450 [ゆん]
>>449続きです

9.違反してません^^*/
10.その他
3年3ヶ月..4番白ネオン
(ハート)..7番グラデーション、中を白でお願いします。
名前は14番ふわふち。
他は1番のーまるで(・・)
日付は右下に
上下の角に黄色を入れて手書きでホシ飾りを。
参考までに画像張っときます(¨)
字は細目で3年3ヶ月を他のより大きめにっ
画像のどこかにハートの中にニコチャンの顔の絵?を書いてください(。・ω・。)
11.あかに一言
あかちゃーんこんばんわ(^ω^)
前回と内容は同じです
少しだけ変えたけど、
やっぱり注文が多くなっちゃった(・・`)

ただの希望なのでぺんとか背景とかやりにくかったり、よくわからなかったらあかちゃんのやり易いようにしちゃってね(*^^*)

よろしくお願いします!!:)

うけつけちゅう* [gif/29KB]
⏰:10/03/11 22:32 📱:P02A 🆔:hmym8FXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194