# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#453 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ
ちょっとお久しぶりです(*'ω'*)
先着1名ってことで、ムリかもしれないけど、リク受け付け見てテンション上がってます
最近も忙しいみたいだね
睡眠とかちゃんととれてるかな?
身体だけは気をつけてね
このトピ初のリクでちょっと緊張気味だけど、不備ないように慎重にリクします(`・ω・´)

1.リク何回目?
31回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工です(pq*vωv)#
3.サイズ
480×864でお願いします
4.内容
2人で作ったクッキー(ニコチャンマーク)★
【写メ】
いつも仲良し
だーいすきっ
2010.02.25(Thu)
5.文字色
2人で作ったクッキー★→緑以外のカラフル
いつも仲良しだーいすきっ
グレーベースで所々水色、紫、ピンク(●´ω`●)
2010.02.25(Thu)→グレー
6.背景色
黄色×白のタータンチェックでお願いします(*^^*)
一旦切ります★

*リク受付中* [jpg/29KB]
⏰:10/03/11 22:34 📱:F905i 🆔:oU0ZdnvU


#454 [なぁ]
>>453続きです★

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします(^∧^)
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
していません!
10.その他
ペン指定します
2人で作ったクッキー→20のくれよんで、文字は若干大きめでお願いします
写メは切り取りせず、そのまま使用して頂きたいです
いつも仲良し〜からは、若干右下寄りで書いてほしいです(*^^*)
全体的に可愛い感じで幼くしてもらえたら‥嬉しいです(*'ω'*)←分かりにくくてゴメンね
11.あかに一言
こんな細かく指定しちゃってゴメンね(>_<)基本あかちゃんの作りやすい作り方でお願いしますもうすでにリクしてる人いるからムリかなぁ
もし良かったらお願いします(>人<)
>>109お返事です★
ありがとうあたしもあかちゃんともっと仲良くなりたい(*^^*)

結婚願望強いんだね
あたしは‥実はあんまり結婚願望ないさ結婚より仕事したいタイプ
男っぽい考えしてると思う

ところであかちゃんの彼氏さんは何してる人?同じ学生さんかな(o・◇・o)?

あかちゃん春誕生日なんだ!!
いついつ〜?(≧∀≦)

そぉいえば前ケンミンショーってTVで
静岡の人は桜ご飯食べるって言ってたんだけど、あかちゃんは知ってる?(*・∀・*)

あっあかちゃんすんでるとこだ〜って思っちゃった

リク受付中*写メは前のレスにあります [gif/1KB]
⏰:10/03/11 22:36 📱:F905i 🆔:oU0ZdnvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194