# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#46 [ちはる]
あかさん、こんばんは★
お返事、そして優しいお言葉ありがとうございます(pq∀//*)

にゅーとぴ初リク受け参加できて嬉しいです((∩ω`*
長文でお願いが多いリクばかりでご面倒だと思いますが(´;ω;`)にゅーとぴで早速、お願いしたいリクがあり伺いました(´・ω・`)
思い出写メを、あかさんワールド画像にして大切に保存したいので、よろしくお願いします(((o(__*)o
1.リク何回目?
22回目*
2.無地画or写メ加工or透過 
写メ加工♪
3.サイズ
768×1024♪
4.内容
\2010年2月11日/
ちーちゃん&はーくん
松山2人初おでかけ♪
   【写メ】
★映画→★坊ちゃん列車→★道後→★ちんちん電車→★くるりん
5.文字色
★⇒オレンジ
他⇒基本グレーで、所々色変え(黄緑,黄色以外)を、お願いします((∩ω`*
6.背景色
白♪
7.パステルorビビットor普通
パステル♪
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です♪

★続きます***

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/02/26 22:37 📱:815T 🆔:/M/a6hjE


#47 [ちはる]
>>46
★続きです***

9.違反してない?
していません。
10.その他
*ペンは「14.ふわふち」
*文字の場所は「真ん中」
*飾りは「ハート+ハートの中に:)←ニコチャン」
でお願いします((∩ω`*
11.あかに一言
はじめてのペンと長文英語とグレー×ピンクのリクで、楽しみがたくさんプラスのドキドキリクです(∩・ω・∩)
私の中でリクしたことのない雰囲気なのですが、あかさん加工でまたハマる画像になると思います(`・ω・´)♭
ハマりすぎな私ですが(^-^;)大丈夫でしたら、よろしくお願いします(((o(__*)o

受付中★ [jpg/99KB]
⏰:10/02/26 22:41 📱:815T 🆔:/M/a6hjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194