# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#480 [はな]
つづきです

7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.シンプルめにおまかせします∩^ω^∩
motoimarinaの名前のとこだけペンは14のふわふちでお願いします
内容全体を手書きのハートで囲んでそれを指輪から出る吹き出しみたいにしてもらいたいです
写メはあかちゃんのさんぷるにあるような感じでぼかしてほしいです
>>448のさんぷるです
もし背景がちょっとさみしいなって
あかちゃんが思ったら
上下に赤色でカーテン?っぽい感じの飾りを入れてください

11.もうあかちゃんに
お願いするようになって
18回目になります
憧れだったあかちゃんの
画像をもうそんなに
作ってもらってるんだ!
ってびっくりです(笑)
これからもあかちゃんの
大ファンなのでよろしくお願いします∩^ω^∩
細かい指定のリクになって
ごめんなさい;
リク受けてもらえますように

受付中 [jpg/45KB]
⏰:10/03/12 17:06 📱:P706imyu 🆔:Ydb6cw/U


#481 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆
最近リクお願いしたい!!やったあリク受けだあ(∩・ω・∩)との自分の気持ちが先走り、あかさんにご迷惑をおかけしてばかりで、ごめんなさい。
今回はお時間いただいているあかさんに気持ち良くリク受けていただけるように願いながら、リク参加させていただいています刀ワ*.
1.リク何回目?
25回目*
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画
3.サイズ
768×1024
4.内容
  つんく
  はたけ
   しゅう
   まこと
  \たいせい/
    シャ乱Q
/ちはるの元気の素で\
ゆうじとちはるの
キューピッド(∩・ω・∩)(ハート2個)
5.文字色
シャ乱Q⇒赤
ゆうじ⇒水色
ちはる⇒ピンク
元気の素⇒オレンジ
キューピッド⇒濃いピンク
\/⇒紫
ハート⇒ピンク
他⇒グレーで、所々あかさんのセンスで色変えてください+゚
色指定も、あかさんのやりやすい感じでお任せ大丈夫です☆
(黄色と黄緑は、見えにくいので避けていただきたいです。)

◎続きます***

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/12 17:06 📱:815T 🆔:/T59uECQ


#482 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ一週間、学校お疲れ様でしたたまたま覗いたら昨日に引き続き遭遇出来たよ(*´ω`*)昨日も可愛い画像をありがとうね先着に間に合うかな(;ω;`)お返事は、後からするね

:りく方法:

1.リク何回目?
19回目*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
信じるって決めたら
最後まで、信じ通す
   (写メ)
信じる気持ちも必要
believe in...
   2009.11.12
5.文字色
英文×数←灰色ベースの紫
6.背景色
淡いピンク
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
写メを切り取って、大きめのハートの中にSを左に1つ、右にCを1つ書いて欲しいです
11.あかに一言
旦那も、うちも心配性の独占欲←最強やからあかちゃんに、この画像作ってもらって信じる気持ちを持とーと思ってます何かあれば、すぐ勘ぐる夫婦にあかちゃんの画像で癒やしを求めてますお願いします

(〒)受付中 [jpg/50KB]
⏰:10/03/12 17:07 📱:F01B 🆔:GW9ItDY.


#483 [ちはる]
>>481
◎続きです***

6.背景色
ピンクのアーガイル柄☆
7.パステルorビビットor普通
パステルで☆
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です☆
9.違反してない?
していません。
10.その他
*「シャ乱Q」←大きくしてください★
*ペンは「シャ乱Q⇒14.ふわふち」「その他⇒1.のーまる」
*文字の場所は「真ん中」
*飾りは「ピンクハートとピンクハートの中に:)←ニコチャン」
でお願いします((∩ω`*
11.あかに一言
今回も前回リベンジ大好きアーティストリクです!
あかさんの画像いただいたら、電話してみようかな***なんてボンヤリ考えていますf^^*)
仕事にエネルギー使いすぎてしまってます(´・ω・`)
でも今以下のエネルギーでは仕事できなくて(´;ω;`)
あかさんカップルは、仲良しさんみたいでホッコリした気持ちになります(*´▽`*)
私の話ばかりでスミマセンでした(´・ω・`)
リク大丈夫でしたら、よろしくお願いします(((o(__*)o

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/12 17:08 📱:815T 🆔:/T59uECQ


#484 [ゆん]
あかちゃんこんにちわ!
ん?こんばんわかな
昨日は素敵なハートのイラスト入り画像ありがとうっ
早く彼にあげたくてウズウズしてるっ笑
昨日の背景とかイラストがすごく気に入っちゃったから似たような感じになっちゃうけどまたお願いに来ちゃった\(^^)/
この時間帯のリク受け初めてだからなんだか緊張しちゃうな><゙
よろしくお願いします!!

1.13回目*
2.無地画\^0^/
3.240×400
4.内容
You make me happy(ハート)
無駄な日なんてない!
毎日を大切にっ
だーいすき(ハート)
たろくん(お花)ゆきの
2007.01.03
5.文字色
灰色で所々カラフルに(^^)
英語..オレンジ 日付..灰色
英文の後のハート..ピンク
たろくん..寒色系カラフル
ゆきの..暖色系カラフル
6.白でっ
7.普通で^^!
8.99KB以内に
9.違反してないですっ

続きます(・ω・)

うけつけちゅう [gif/2KB]
⏰:10/03/12 17:08 📱:P02A 🆔:bdAAxpu.


#485 [のんたろう]
すいません
>>477でした(´;ω;`)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/12 17:08 📱:N04A 🆔:4CAq6VVM


#486 [なぁ]
あかちゃんこんにちわ
昨日は不備リクでごめんね(; ;)
無駄レスしないように気をつけていくね
今仕事の休憩中なんだ
リク遭遇できて嬉しいな(●´∀`●)
あかちゃんは学校終わったのかな?
お疲れさまです((o*'v^o*

1.リク何回目?
31回目です*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工です(pq*vωv)
3.サイズ
480×864でお願いします
4.内容
2人で作ったクッキー(ニコチャンマーク)★
【写メ】
いつも仲良し
だーいすきっ
2010.02.25(Thu)
5.文字色
2人で作ったクッキー★→緑以外のカラフル
いつも仲良しだーいすきっ
グレーベースで所々水色、紫、ピンク(●´ω`●)
2010.02.25(Thu)→グレー
6.背景色
黄色×白のタータンチェックでお願いします(*^^*)
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします(^∧^)
8.99KB以内にする?
お願いします

一旦切ります(`・ω・´)

リク受付中‥★ [jpg/29KB]
⏰:10/03/12 17:09 📱:F905i 🆔:CzTDUilk


#487 [なぁ]
>>486
続きです

9.違反してない?
していません!
10.その他
ペン指定します
2人で作ったクッキー→20のくれよんで、文字は若干大きめでお願いします
写メは切り取りせず、そのまま使用して頂きたいです
いつも仲良し〜からは、若干右下寄りで書いてほしいです(*^^*)
全体的に可愛い感じで幼くしてもらえたら‥嬉しいです(*'ω'*)←分かりにくくてゴメンね
11.あかに一言
こんな細かく指定しちゃってゴメンね(>_<)基本あかちゃんの作りやすい作り方でお願いしますもし良かったらお願いします(>人<)
あと、お返事は
>>454にあるから良かったら暇なとき
お返事ください★(^-^)

リク受付中* [gif/1KB]
⏰:10/03/12 17:09 📱:F905i 🆔:CzTDUilk


#488 []
あかちゃんこんにちは
昨日は素敵な画像本当にありがとう(。・∀・。)ノ
リク受け頑張ってね(○'∪`$*)
友達も凄く喜んでました~
ありがとうって言ってました。
一応受けレス気づいてるかわからなかったからアンカーしとくね
また遊びにきます~
>>458 受けレスです~

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/12 17:10 📱:W54S 🆔:a9Ejurf.


#489 [ゆん]
>>484続きです(・ω・)

10.その他
英文+(ハート)は3番白ねおんで少し大きめにっ
名前は14番ふわふち!!
他は1番のーまる。
日付は右下で前みたく上下の角に黄色を入れて手書きでホシをお願いします(*^^*)
できたらまたハートの中にニコチャンの顔を二つ書いてほしいなっ←
文字は細目でっ
11.あかに一言
あかちゃんこんにちわ
昨日は素敵な記念日画像ありがとうっ!
すごく気に入っちゃって記念日画像だとずっと待ち受けにできないからずっと待ち受けにできるように似たような感じになっちゃったけど、画像をお願いにきたよ(*´ω`)

毎回毎回注文たくさんで大変だと思うけど、
あかちゃんのやりやすいように

本当に黄色の飾りもハートのイラストもお気に入りなんだっ
よろしくお願いします!*

うけつけちゅう [gif/2KB]
⏰:10/03/12 17:16 📱:P02A 🆔:bdAAxpu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194