# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#495 [(゚w゚翳)]
 
あかさんこんばんは^^*
前回は素敵な画像ありがとうございました∩^ω^∩
今日こっちは快晴でめちゃくちゃ暖かく散歩日和でしたコ★
あかさんの住んでる所はどうですか()?
春」に近付いて来てなんか楽しくなってます←
先着+抽選で難しいですがリクエさせて下さい^^*

(( リク方法 ))

1.リク何回目?
11回目*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
\ 言語聴覚士 /
夢は夢では終われない
夢で終われば夢ぢゃない
5.文字色
寒色系
6.背景色
オレンジ
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
はい(*^ω^*)
9.違反してない?
してないです(´;ω;`)!
10.その他
\ 言語聴覚士 /を少し大きめにして下さい(・∀・)イ
他の文字はちょっと小さめに
お願いします^^*
11.あかに一言
昨日はリク逃してしまって残念でした(´;ω;`)春」から大学生になり目標をあかさんに画像にしてもらって頑張りたいなと思いお願いしました^^*漏れる可能性大ですがよろしくお願いしますex

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/12 17:28 📱:W62SH 🆔:CgA5KxEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194